• ベストアンサー

PCで再生中のMP-3をポターブルMDに録音したい

素人質問でごめんなさい。 PCで再生中のMP-3をポターブルMDに録音したいのですが USBでつないでPCで再生中にMDの録音ボタンを入れるだけですか? ちなみにポターブルMDはMP-3対応で録音できるものです。

noname#100037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoubaku
回答No.1

クリエイティブメディア社などから販売されている。機器を使用することで可能です。

参考URL:
http://japan.creative.com/products/soundblaster/welcome_ex.asp
質問者

お礼

機器を使用しないとダメなんですね。 ありがとうございました。