• ベストアンサー

この女優の名前を教えてください。

よくTV等で見かけるのですが分かりません。この女優の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snaporaz
  • ベストアンサー率40% (939/2342)
回答No.3

吹石 一恵(ふきいし かづえ)さん です。かずえ でなく かづえ だと、調べていま知りました。

haru-sakura-i
質問者

お礼

間違いそうなふりがなの指摘を強調していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ookaboo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

吹石一恵さんではないでしょうか?

haru-sakura-i
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • monta7
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

吹石 一恵 (ふきいし かづえ) さんではないでしょうか

参考URL:
http://www.maimu.com/fukky/
haru-sakura-i
質問者

お礼

参考URLまで付けていただき、ありがとうございました!

回答No.1

吹石一恵さんです。 www.maimu.com/fukky/ ← 公式サイト

haru-sakura-i
質問者

お礼

ありがとうございました。人の名というのは理解するものではなく、知っているか知らないかだけですから、知らなければどうしようもないことですからネ。

関連するQ&A

  • 女優の名前を教えてください

    こんにちは。 トランスポーターTV版の第6話「ブラッド・ダイヤモンド」の 銀行のセキュリティを演じている女優の名前をご存じの 方おいでになりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • この女優さん、お名前を教えて貰えませんか?

    投稿サイトの動画で見つけました。どこかで見たような記憶があるんです。この女優さんのお名前を思い出せなくて。どなたか、この女優さんのお名前教えて貰えませんか?

  • この女優さんの名前分かりますか?

    こんにちは 以下の女優さんの名前が知りたいです。 女優さんかどうかも わからないですが…(・_・; よろしくお願いします

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • この女優さんの名前わかりますか?

    今日の午前10時からフジTV放送された「こたえてちょうだい」の 中で最初の再現VTR(占いにはまった義母に占い師の所に連れて行か れあれこれとやりたくもないことをさせられていた奥さん役)に奥さん 役で出てた女優さんの名前を知ってる方はいませんか? 時々見かけるのですが名前がわかりません。 髪の長さは肩ぐらいまででえくぼの出る女性です。

  • 女優「一戸なみ」さんの名前

    かなり好きな女優さんなんですが、 フジTVのドラマでの表記で名前が「奈美」となっていました。 以前は「奈未」だったはずなんですが、あちこち探してもその辺りのことが判明しませんでした。 単なるミスなのか、それとも改名でもされたのでしょうか?

  • 女優さんのお名前は?

    添付の女優さんのお名前はなんでしょう? タモリ倶楽部に出ていたので、大人の女優さんかもしれませんが…。

  • この女優の名前を教えてください

    標記の通りですが、この女優さんの名前(もちろん芸名)を教えてください。 たぶんAV女優だと思います。 よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    たびたび間違えて登録してすいません。 添付の女優さんのお名前はなんでしょう? タモリ倶楽部に出ていたので、大人の女優さんかもしれませんが…。

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    30年以上前になると思いますが、その頃20代であった女優さんの名前を教えて下さい。苗字は確か高見沢だったと思います。うりざね顔で清純な感じのする女優さんでした。 名前がどうしても思い出せません。よろしくお願いします