• ベストアンサー

この女優の名前を教えてください。

よくTV等で見かけるのですが分かりません。この女優の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.3

吹石 一恵(ふきいし かづえ)さん です。かずえ でなく かづえ だと、調べていま知りました。

haru-sakura-i
質問者

お礼

間違いそうなふりがなの指摘を強調していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ookaboo
回答No.4

吹石一恵さんではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

• monta7
回答No.2

吹石 一恵 (ふきいし かづえ) さんではないでしょうか

参考URL:
http://www.maimu.com/fukky/
質問者

お礼

参考URLまで付けていただき、ありがとうございました!

回答No.1

吹石一恵さんです。 www.maimu.com/fukky/ ← 公式サイト

質問者

お礼

ありがとうございました。人の名というのは理解するものではなく、知っているか知らないかだけですから、知らなければどうしようもないことですからネ。