• 締切済み

既婚男性のオナニーの頻度

すごい質問でごめんなさい。 少し悩んでまして、質問させていただきました。 先日、「私が家にいるときはしないで欲しい」と喧嘩した時に言ってしまったのですが、私が家にいない事ってあまりないことに気が付きました。 既婚男性の方ってどのくらいの頻度でしていますか? 週1や2週間に1回は厳しいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.4

オナニーなんか したい時にするものです 公衆の面前はダメですが 貴女がしてあげる条件なら 回数も決められますが 文字道理の自慰なら 好きにさせて挙げなさい

losange
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159030
noname#159030
回答No.3

すごいですね。確かに。 オナニーねえ。未婚ですが、風俗とかに行ったりしますし。自分の生活を守ることが優先なので 回数は週2位ですが。 既婚者は子孫を残すという本能もあるので回数制限は厳しいですよ。 これが、女遊びとかいったら大変ですが。 浮気じゃないんですし、ストレスになって離婚に発展するかもしれないよ。プライバシーだと思って 大目にみては?

losange
質問者

お礼

プライバシーかぁ。。 ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

頻度は十人十色だと思いますよ。浮気じゃないんですから、そこまで言う事はないと思うのですが。私事ですが、気分次第で毎日でもしますよ。既婚者ですが

losange
質問者

お礼

確かに浮気ではないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakatonsx
  • ベストアンサー率28% (234/828)
回答No.1

年齢にもよると思うのですが・・・ 20代なら毎日 30代なら週半分 40代なら週2くらい

losange
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代前半男性(既婚・同棲者)のオナニーの頻度

    30代前半男性(既婚・同棲者)の方、オナニーの頻度教えてください。 また、奥様・彼女がいる中、場所はどこでしますか? セックスの頻度はどれくらいですか?

  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • 既婚男性のオナニー

     私は近々結婚予定なのですが、少し困っていることがあります。 現在の彼女(婚約者)とは定期的にSEXをしているのですが、それだけでは物足りず、好きな女優をオカズにしてオナニーもしています。  ただ結婚して共同生活するとなると、家の中のどこでいつオナニーをしていいやら、さらには、ビデオや本をどこに隠しておけばいいのか困っています。  既婚の男性は通常、オナニーなどしないのですか?また、するとしても、ビデオや本は使わないのでしょうか?  既婚男性の先輩方、是非教えて下さい。

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性に質問です。 嫁にちゅーしたい、くっつきたいって思いますか? わたしは子供が生まれてから旦那が冷たくなり、ちゅーもなにもしてくれなくなりました。好き とかも言ってくれな くなりました。 ちゅーは一日に一回すればいい方です 生まれる前はたくさんちゅーしたり 喧嘩はするけど、いまよりはラブラブでした。 ちゅーもなにもしてこなくなってさらに喧嘩が増え、そのことに関しても喧嘩して、 わたしはいまの関係がいやだ、前みたいにラブラブに戻りたい って旦那に言いました そしたら旦那が 俺も って。 それから何週間かたちますが、なーーーーんにも変わりません。 相変わらずちゅーもなにもしてこないです。全然ラブラブじゃないです。 わたしから色々してもあっちはなにもしてきてくれません。えっちもわたしから誘うばっかり。えっちの時もした後もちゅーはしてくれません。 またそのことに関して旦那に言ったら いちいちそんなことゆってんなよ!!!!したいと思った時にすればいいだろ!!!!しつこいってすごくキレられました。 全然なんにもしてこないのに、そのしたいと思った時はいつになるんだか…。したくないのならそうゆえばいいのに。 ほんとに好きだったら、ちゅーしたいと思うし、くっつきたいとも思いますよね??? 好きじゃないからちゅーもなにもしなくていいやって思ってるんじゃないかって思います。 旦那は俺は喧嘩しなかったらそれでいいと思ってるってしか言わないんです。だったら喧嘩しないで仲良しな時になんでちゅーはしないの?できないの? モヤモヤして、イライラして、他の幸せそうでラブラブな夫婦がすっっごく羨ましいです。 旦那はもう、わたしのことを女として見ていませんよね?気持ちが冷めていると思うんですがみなさんどう思いますか?

  • この男性は既婚者でしょうか?

    この男性は既婚者でしょうか? 気になる男性がいます。 人から聞いた話ですが、彼は5年ぐらい前までずっと結婚指輪をしていたそうです。今はしていません。 そして子供がいるそうです。 私はメールで彼を飲みに誘いました。その時に、¢ふたりで飲みに行ったりしたら奥さんに怒られちゃいますか?£ とカマかけてみたのです。 すると彼の返信は¢飲みに行くだけで済むかな…、なーんてね£ というものでした。 やっぱり否定しないってことは既婚者ですか? 私は¢飲みに行くだけです£と返信し、一応飲みに行く約束をしてしまいました。一週間後です。 でも彼が待ち合わせの場所に挙げたのは、彼の会社の最寄り駅か、彼の家の最寄り駅でした。既婚者が女性と飲みに行く時に、あまり用心もしないんだなぁと不思議に思います。 普段のメールでは、彼はとても仕事が忙しいので、毎日のように終電で帰り、お酒を飲んで寝るだけの毎日だと言います。 休みの日に何しているのか聞いても、特に何もしない、平日の疲れを癒すだけ、だそうです。 今はまだメールしかしていませんが、だいたい仕事帰りにメールをくれるみたいです。やりとりが続き、彼が家に帰り着いても普通にメールがきます。 お正月には0時過ぎすぐにメールがきました。(びっくりしました) でもやはり、飲みに行くだけで済むかなという返事は、否定しないということは既婚者ですよね?私は既婚者と付き合う気はありません。飲みにも行きたくありません。 一週間後の約束はやめたほうがいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 既婚男性はどれぐらいの頻度でエッチしたいもの?

    特に悩んでいるという訳ではないのですが、 時折、疑問に思うのでここで聞いてみようと思いました。 既婚の男性は奥さんとのエッチはどのくらいの頻度でしたいものなのでしょうか? もちろん個人差は大きいと思いますが・・・。 うちは結婚5年目の夫婦ですが、子供がたて続けにできたこともあり、 妊娠中・産後は本当に申し訳ないくらい夫をほったらかしにしておりましたm(--)m 最近下の子のおっぱいがようやく離れたので、また夫婦生活を再開していますが(とはいっても週1ペース・・・(^^;)、 (妊娠中・産後まったくなかったわけではありません) 時々「夫はもっと頻繁にエッチしたいのかしら?」と疑問に思います。 男性はもっとしたいのでしょうかねぇ? 夫は自分では「淡白なほう」といっていましたが・・・ ちなみに自己処理含め、どれくらいのペースで射精したいものなのでしょう? (夫は34歳です。) たまには自己処理で手軽に済ませたいこともあるのかな~ 自己処理もそれはそれで楽しみ(?)のひとつかな~ と思ったりするのですが・・・。 夫に直接聞いてみればいいのですが、 ちょっと恥ずかしいのでここで質問してみました。 深刻なお悩みの多い中でしょうもない質問すみませんm(--)m

  • 既婚男性に惹かれ…。

    私(お客)は今、既婚男性(30前半社員)に恋をしています。 事の始まりは、その既婚男性が働いているの会社社員(男社会のサービス業鉄道マン20代男性)の事(人間関係の事)で、酷く悩んでいた時に既婚者(男性)の方に悩みを打ち明けたのが事の始まりでした。 その男性に言った事で、やっと人間関係が丸く納まったんですが。 日々安心して送っていた私は、なぜか悩みを打ち明けた既婚男性に(お礼の手紙)を書いて渡してしまったんです(*^_^*) その時は、もちろん恋心なんて全然なく…。 内容は友達感覚の内容で{…これで悩んでいたのがすっきりしました)って言う感じで}(^^ゞ 初対面の時には、指輪をされていたから既婚者の方なんだなって思って あえて(メルアドも携番)も書かずに手紙を渡しました。 日々時が過ぎ、私がその相手の会社に行った時の事、約一年ぶりついこの前(先週)にその(既婚男性の方)と再会をしました。 その再会をした瞬間(既婚者男性の方)から、強烈にアピール?(微笑んで)なんか言いたそうな感じでじっーと(俺に気付け!)と言わんばかりに私と目が数秒合ったんです。 その時私は、何か雷が落ちたかのような衝撃が走った様な気がします。 その日にはただお互い意識して会話もせず過ぎてしまいました。 そこで、質問なんですが‥結婚されてる(男性)でも顔見知りの女性に 手紙とか(今度ご飯でも)って誘われたらうれしいですか? 世の中、不倫の始まりきっかけは何ですか? 今度その方(既婚男性)に逢ったら私から食事に誘うかも知れません <m(__)m>歯止めがきかなくなりそうで‥。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 不倫関係が一度奥様にバレたのに隠れて関係を続けるのは よくある話だとは思うのですが、 会う頻度が遠距離でもないのに(女性の都合で)月に1回あるかないかで 体の関係も毎回でなく2,3ヶ月に1回あるかないかの場合、 関係を続けるには割に合わない?気がするのですが・・・。 他の回答を見ると不倫=性欲処理というのが多く、 遠距離でない場合、会う頻度も多かったりします。 次に奥様にバレた時のことを考えると、あまりにもリスクが大きいので わざわざこの頻度の関係を続けていかなくてもいいと思うのですが・・・。 それでも関係を続けていくのはどうしてだと思いますか?

  • 既婚男性は女性の好意(既婚と知らず)は迷惑ですか?

    切実に既婚男性にご回答をお願いします。 何らかの意味で意識していた女性(独身.男性の既婚を知らず)に連絡先を聞かれた途端に嫌悪感を抱きますか? 周囲の視線や自身の体裁を気にして、途端に冷たく突き放しますか? 長文で申し訳ないです。 週に数回顔を合わせる仲で、最初は男性に関心がありませんでした。 数回目があったりした事はありましたが、お互い何も関心は抱いていなかった筈です。 初めてちゃんと会話をした時は、他の人に質問をしたところ彼に話をふり、彼が「え?僕ですか?!」と顔を真っ赤にしながら満面の笑顔で若干挙動不審で会話をしてくれた事に驚き、私まで赤くなってしまいました。 他の女性も周囲におりましたが、後にも先にもその様な事はなかったと思います。 その後も週に一度くらい会話はしましたが、顔を上げると目が合い凄い勢いでそらされたり、以前と違って目を見て話してくれなくなったり、嫌われてるのかと不安になる変化があってから、私は意識してしまう様になりました。 目があった後、数日後に話しかけると必ず照れた様な表情をみせ、幾度か繰り返されました。 ある時から急にまた笑顔で話してくれる様になり、私も嬉しくて表情に出てしまっていました。 私も以前より彼に話しかける様になり、周囲の方が何か感じ取る事もあったと思います。 今思えば既婚者だったからだと思いますが、彼も困った様な嬉しいような表情を浮かべていました。 私から見つめた時もすぐ逸らすのですがこちらを見て、数分間に何度も目が合う事もありました。 それでもいつも笑顔を絶やさず接してくれて、私も馬鹿なので真に受けてしまい、会えなくなる1週間前に勇気を出して連絡先を渡しました。(無理なら返事はいりませんと書き加えておきました。) その時も照れ笑いで受け取ってくれたのですが、数日後に合った際の表情は非常に固く、渡されたメモには「ごめんなさい、既婚者なんです」と書かれていました。私の憶測ですが、周囲の方にも渡した事はバレている様でした。 ショックでしたがそれ以上に自分の馬鹿さ加減と申し訳なさでいっぱいになり、罪悪感に襲われました。 次の日に最後にお会いする機会がありましたので、いつのまにか好きになってしまった事と既婚者とは知らずに接してしまった謝罪、今までのお礼を書いて、お元気でと言ってお別れしてきました。 非常に素直な方で顔に出やすい男性なので、気まずい笑顔を浮かべていました。 (良くも悪くも、器用なタイプでは無く今までの対応は演技ではなかったのかと思いました。) 過去に恋愛関係があった男性からは、上記の様な反応を感じ取るとほぼ100パーセント私に好意を抱いていたので、馬鹿な自惚れもありました。 思い込みが招いた馬鹿な結果と言われるのは覚悟しております。私もそう思います。 只、非常に辛いです。 彼は初めから、私と関わった時から本当は迷惑だったのでしょうか。 彼には非常に親切にして頂いたので、只々申し訳ないです。

  • 既婚男性と既婚女性にお尋ねいたします。

    結婚前は会う度に 「愛してる」とか「大好き」など 愛を伝える言葉を言ってたのですが 結婚してからは「愛してる」という言葉では 言い表せないほど旦那様を愛してしまったので 全然言わなくなりました。 やっぱり言った方が良いのでしょうか? 世間一般のご夫婦はどうなのでしょう? 既婚女性の方はご主人に 「愛してる」「好き」などの愛を伝える言葉は 週何回くらい言いますか? 既婚男性の方は奥様から 「愛してる」「好き」などの言葉を 週何回くらい言って欲しいですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWを使用している際に、ADFからのスキャンで紙詰まりが発生する問題について解説します。
  • 紙詰まりが頻繁に発生する原因としては、使用している用紙の品質や厚み、ADF内部の異物、調整が必要な部品などが考えられます。
  • 紙詰まりを解消するためには、用紙の質や厚みに注意し、ADF内部を清掃する作業や部品の調整が必要な場合は修理を検討することをおすすめします。
回答を見る