• 締切済み

既婚男性のオナニーの頻度

すごい質問でごめんなさい。 少し悩んでまして、質問させていただきました。 先日、「私が家にいるときはしないで欲しい」と喧嘩した時に言ってしまったのですが、私が家にいない事ってあまりないことに気が付きました。 既婚男性の方ってどのくらいの頻度でしていますか? 週1や2週間に1回は厳しいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 66mlqn
回答No.4

オナニーなんか したい時にするものです 公衆の面前はダメですが 貴女がしてあげる条件なら 回数も決められますが 文字道理の自慰なら 好きにさせて挙げなさい

losange
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

noname#159030
noname#159030
回答No.3

すごいですね。確かに。 オナニーねえ。未婚ですが、風俗とかに行ったりしますし。自分の生活を守ることが優先なので 回数は週2位ですが。 既婚者は子孫を残すという本能もあるので回数制限は厳しいですよ。 これが、女遊びとかいったら大変ですが。 浮気じゃないんですし、ストレスになって離婚に発展するかもしれないよ。プライバシーだと思って 大目にみては?

losange
質問者

お礼

プライバシーかぁ。。 ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

回答No.2

頻度は十人十色だと思いますよ。浮気じゃないんですから、そこまで言う事はないと思うのですが。私事ですが、気分次第で毎日でもしますよ。既婚者ですが

losange
質問者

お礼

確かに浮気ではないですね。 ありがとうございました。

• wakatonsx
回答No.1

年齢にもよると思うのですが・・・ 20代なら毎日 30代なら週半分 40代なら週2くらい

losange
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。