bakanakotodesuのプロフィール

@bakanakotodesu bakanakotodesu
ありがとう数5
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2011/12/23
  • ヤマト運輸 営業所留商品が従業員に勝手に開けられた

    ヤマト運輸 営業所留で送ってもらったが 従業員によって勝手に開封されてしまっていました。 追跡番号にて営業所到着確認後、 受け取りに行ったのですが 届いてるはずの荷物が無いと40分以上待たされ、 要約見つかったと思ったら、 なんとビリビリに破られ開けられた荷物が出来てきました。 説明を求めると たまたまたま 営業所に同じ名前の従業員がいて、 自分宛の荷物だと 身に覚えが無い荷物だが、 深く考えず開封してしまったと・・・。 開封後も特に何も考えず、商品自体のパッケージも開けてしまう。 その後、本来なら すぐにでも上司もしくは 事務所の者に報告するが、 忙しかった為、そのまま放置していたという。 今まで聞いたことも無い事態にもうびっくりです。 ちゃんと謝罪もらえないどころか、 凄く態度も悪く 呆れ果てました。 待たされたせいで大事な用事に遅れてしまっていたので その日は慌てて 帰りましたが、 気分が悪く、知人からのアドバイスにより サービスセンター(ヤマトカスタマーセンター)へ相談しました。 サービスセンターの方もびっくりされており、 担当の者より折り返し連絡致しますと。。。 だが、 連絡があったのは結局 ありえない粗相をした態度の悪い営業所からでした・・・。 残念ながら、誠意ある対応をしてくれません。 約束の日に電話もくれません。 かけるのを忘れていたそうです。 もっと ちゃんとした担当の方から 連絡を入れるべきでは無いでしょうか。 どう思いますか? このヤマトの態度 どう思いますか? このあれえない出来事? どう思われますか? こんなヤマトの体制を!! 今後 改善されていくわけないと思いませんか?

  • 既婚男性のオナニーの頻度

    すごい質問でごめんなさい。 少し悩んでまして、質問させていただきました。 先日、「私が家にいるときはしないで欲しい」と喧嘩した時に言ってしまったのですが、私が家にいない事ってあまりないことに気が付きました。 既婚男性の方ってどのくらいの頻度でしていますか? 週1や2週間に1回は厳しいですか? よろしくお願いします。

  • スマートフォン不調

    スマートフォンが、動ごきません まずアプリが開けなくて、その後一度電源切ろうとしたら電源が切れない ドコモのスマホです

    • ベストアンサー
    • tanepo5
    • docomo
    • 回答数2
  • 都合の良い遊びの女と何度?【男性に質問】

    都合の良い遊びの女と寝るのはだいたい何度くらいですか? もちろん状況や人によるのは分かってますが、「自分なら」ということで回答をお願いします。 ちなみにあなたが既婚者、相手は社内の後輩という設定でお願いします。

    • 締切済み
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数4