• 締切済み

いしもとレディスクリニックについて

こんにちは。 20代後半の主婦です。 先日妊娠がわかりました。 現在病院を探しているのですが、いしもとレディスクリニックが良いという評判を聞きました。 出産までちゃんと面倒を診てくれる病院が良いと思ってますので、そういったことも含めてどうでしょうか? 是非いしもとさんで出産した方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私は3回出産したのですが、3回ともいしもとレディスクリニックで出産しました。 他の病院も試そうかなと思ったのですが、1人目の印象がとてもよく2人目、3人目の妊娠が発覚したときも他の病院で産もうとは思いもしませんでした。 なので他の病院との比較はできませんが、3回とも本当に良い出産ができましたよ。 多分こちらの病院に来てしまったせいで3人も産まれてしまったのではないか、と思ってます(笑) すみません、冗談です(笑) でも本当に対応が良くて、病院も綺麗だしとてもよかったです。 対応してくれた、先生、看護師、助産師の方々からはプロ意識の高さを感じました。 本当に素晴らしいの一言です。 赤ちゃんはやっぱり可愛いですよ~! 私はさすがにもう出産はないと思いますので、質問者さんがちょっとだけうらやましいです。(笑) 不安なこともあるとは思いますが、出産は幸せなことばかり☆ がんばってください!

参考URL:
http://www.ishimoto.or.jp/