• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏や友達が欲しい(同性愛))

ゲイの彼氏や友達を作る方法

このQ&Aのポイント
  • 24歳学生がゲイの彼氏や友達を作る方法について悩んでいます。
  • 現在、友達も家族もおらず孤独を感じています。
  • ゲイ出会いサイトを利用してもうまくいかず、自身の見た目や性格に自信が持てません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

おはようございます。 #1です。 質問者さまのプロフィールの登録地が東京都になっておりましたので、そのつもりで回答してしまいました。 費用はかかりますが、学校がお休みのときに二丁目に遊びに来てみてはいかがですか? わたしがたまに行くバーは、やはり学生さんでお休みのときに二丁目に繰り出して(←?)くるかたたちがたくさんいらっしゃいます。それも全国各地からです。 普通にカウンターのあるお店なら出会いも多いと思いますょ。 頑張ってください!!

tarou3917
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそういうとこに行かないと出会いはないですね;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんばんは。 都内にお住まいなのですよね? 二丁目でたまに店子ちゃんしてみてはいかがですか?似たような境遇の男の子も多いですし。 あとはミックスバーなら比較的簡単にお友達できるのでは? いまは一人でもふらりと入れるお店たくさんありますょ~。

tarou3917
質問者

お礼

前から東京にはいってみたいとおもったのですが、残念ながら地方の沖縄です。 しかも地元が田舎なので相手ゲイとかそういう相手を探すのも一苦労です;; おまけに大学にはあからさまにゲイ嫌いとか話題にあげてる人が近くにいるので辛い次第です。 都内ならたくさん出会いもありそうですがね:w: 一応沖縄の那覇にもハッテン場やゲイバーとか呼ばれるところはあるようですが、ハッテン場とかは性病が怖いので無いとして、やはりバーなら出会いもあるのでしょうか?ちなみに僕はオネェといわれるタイプは苦手です。それ以外ならだれでも構わないんですけどねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての彼氏とケンカ

    初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?

  • ゲイの友達と遊ぶこと

    私は女で、ゲイ(見た目は男性、心は女性)の友達が何人かいます。 サシで飲みに誘われることもよくあるのですが、 私の彼氏が、いい顔をしません。ゲイだということは知っています。 私にとっては女友達と遊びに行くのとなんら変わりがないのですが、 やはり、ゲイでも見た目が男性だから、いい気分はしないものなんですかね? 逆なら(たとえば、彼氏がオナベとかビアンの方たちと飲みにいく)なんとも思わないのですが、、、、

  • 彼氏の友達が怖いです。

    彼氏の友達が怖いです。 彼氏の女友達に嫌われている気がして怖いです。 2人で話してみると悪い子じゃないのかな?とも思うのですが、目があっても逸らされたりします。 そのわりに私がにらんだとか私の彼氏に言ったりしてます。 またmixiのボイスにももしかして私の悪口?と思うようなことも書かれたことがあります。しかし私のことなのかはわかりません。別のことかもしれません。 しかし2人で話すときは普通にいい子なのです。そこが謎です。 彼氏のことが好きならまだ話がわかるのですがその子には彼氏がいるし、好きじゃないから安心してみたいなことを本人から言われています。 その子はいつも私の彼氏と仲よさげにしているのでただの私の嫉妬から彼女のことを怖く感じてしまっているのでしょうか。 嫌われる理由がわからず怖いです。彼女は私に対してどう思っているのでしょうか?

  • これは僕が悪いですか?同性愛

    どれか1つでも良いので回答お願いいたします。 これは僕が悪いですか?同性愛23歳から殺されかけました。 浮気をして裏切ったからと言うのです。 僕は友達として付き合っていた21歳と男の子に誘われて家に行って、セックスしたのですが、元々そんなことをするつもりはなかったのですが、抱きついてきて、「かわいいから1回やらして」と言われて、離してくれなさそうだったので、そのままやったわけです。抵抗しなかったですが、半強制でした。 それでセックスしたあと、疲れたのでそのままその相手の家に泊まって、裸で彼のベッドで眠っている姿を写真で撮られていました。またそれを彼が広めたみたいです。 それが彼氏の目にとまり、僕は彼に投げ飛ばされ逃げられないように乗られてからナイロン制のジャージを被せられ窒息させられかけました。本当に意識を失うくらいまで!あれを被せられ押さえられると口でも鼻でもナイロンが張り付いて息ができません。最後には「俺が優しくて良かったな」と言って解放してくれましたが、しばらく動けなかったです。 これは完璧誘った相手にはめられたことがわかりました。僕はそんなことするつもりはなく、ただの友達でした。 ただ僕に好意を持っていたことは知っていましたが あくまで友達の範囲でした。 彼氏とは別れてしまいました。 彼氏に「お前の誰にでも人なつっこいのがムカつく」「お前はいつか浮気して恋人から本当に殺されるよ。」と言われました。 ・恋人が浮気したら、殺意を抱きますか? ・また、僕はこれ悪いですか? ・人と仲良くなりやすいのは、駄目ですか?初めてそんなこと言われたのですが。 相手は年上で少しチャラい感じの人なので何も言えなかったのです。「かっこいい(ジャニ系)なので一度くらい抱かれてみたいと言う気持ちもなくはなかったですが。」家にいった目的はそうではなかったです。

  • 彼氏の嫉妬について

    悩んでます… 私は職場で1番の仲良しの男友達がいます。 その人はゲイです、男にしか全く興味がありません、これは間違いないです。彼氏もそのことは知ってます。 この前彼氏に職場のみんなと撮った写真を見られて、その時そのゲイの人と私が隣どおしでくっついていたのが気に食わなかったらしく、 更にいつもいつも彼氏といる時にそのゲイの話ばっかりする!(私に自覚は無いです)…と言われもう大喧嘩です。 私は仲良しの友達の話をしてる気分なのですが……(´・ω・`) 今だ喧嘩状態です、どちらかが我慢して折れなきゃいけないのは分かってますが 彼氏に、ごめんなさい! もう二度と近づきません二度と写真撮りません二度と職場の男友達のことについて彼氏の前で喋りません! って謝るしかないのでしょうか、、、 凄く仲が良いので分かってほしかったです。、更に最近私は他の店舗に異動になってその人と関わることが減ってるのにも関わらずまだ言って来ます。 なんだかとても辛いです。 下手くそな文面ですみません。

  • 避妊しない彼氏を許す友達

    いつもお世話になっています。 私の友達カップルは避妊をしません。 とても信頼できる大切な友達なのですが、避妊に対しての危機感が薄いところがどうしても気になります。 いつも友達同士でそういう話になると(私達はゴムしないからね~)と少し得意気に言います。 私と他の友達は危ないよとその度に言うのですが、(私の体がゴムを受け付けないみたいで入らない)と言うのでローションを勧めるのですが気持ち悪いと言いダメです。 何より友達の彼氏が、今まで外出して妊娠したことはないという自信を持っていて避妊しようとしません。 一度、外だしでは避妊にならないという記事をネットで集めて友達カップルにプリントして渡したことがあります。 それでも友達の彼氏は自分の意見は絶対の人なので(周りの友達は皆外だしで妊娠してないから大丈夫だろ)と改めてくれませんでした。 もう何を言っても駄目かと思いますが、得意気に避妊してないと言うのを聞く度に本当にイライラしてしまいます。。。 なので、遠まわしにそんなに得意気に言うことじゃない!とチクッと言い返したいのですがいい言葉はないでしょうか?

  • 同性愛について

    ゲイ恋愛相談 同性恋愛要素が含まれる文章です。大丈夫な方にご意見・ご回答よろしくお願い致します。 30代カミングアウトしていない同性愛者です。何度かノンケに片思いしたりしていた叶わぬ恋ばかりして辛くて悲しく自分がもう恋なんてしないつもりでした。自分からは恋人を探しておらずただ平凡な毎日を送っているだけです。でも、人を好きになる気持ちが知らず知らずのうちにやってきました。 【彼に出会った経緯】 ・毎日会社に行って帰りにジムで運動して家に帰っている感じです。 ・1年前スタジオレッスンで何気なく視線を感じて彼と目が合っていました。 (悲しい思いを何度か経験したことがあるので自分から積極的に恋人を探したりしていない)。毎週1回同じレッスンに入っているので、毎回視線を感じて目が合って目を逸らしたりしていつの間にか私は彼のことを意識してしまいました。 自分は人見知りなのでジムで人と積極的に話しかけたりせずに1年経って彼と一度も話したことがありません。でも、好きで毎週レッスン受けるのを楽しみにしていました。 コロナで今年3月ジムは閉店することになってもう会えなくて好きな気持ちも段々薄くなるんだろうと思って最後の日に帰る前にみんなと一緒に写真を撮って写真共有するため彼とLINE交換することできました(自分自身も敢えて信じられなくてなんかご縁があるのではないかと思って嬉しいことか悲しいことか正直複雑な気持ちです。 ・LINE交換後、挨拶と今後の移籍するジムについてラインを送って非常に丁寧に返信して貰いました。LINEのやり取り2、3往復で飲むこととマーシャルが好きなことは共通の趣味です。 ・ジム仲間の飲み会を開いて彼を誘ってきて貰いました。 ・居酒屋で少人数で楽しく飲んだり話してお互いのことを知ることができました。 私より10歳年下、真面目で素敵な好青年です。 ・私はカミングアウトしていないのでゲイであることを隠しながら生活しているので、言葉も仕草も普通の男性です。彼は体を鍛えているのでマッチョですけど、話し方と仕草は優しくこっちの人っぽいです。 ・彼のことを好きになってしまったので、相手のいいところしか見えなくて、 飲み会の時、初めて会いましたが嬉しすぎてあまり食べずに沢山飲んでしまい、駅で吐いてしまいました(彼に悪いことを見せてしまいました) ・次の日、私から全員にお礼のメールを送って勿論彼にも送りました。いつもの様に丁寧に返事して貰いました。あまり友達がいなくて出会えて嬉しいとの話を貰いました。 1年ぐらい同じジムに通っていても会って話すのは初めてでしたので、常識の範囲内でラインをしなければならない心がけています。ライン交換して1ヶ月ぐらい経ったけど、私から3、4回(挨拶と情報交換等)、彼から(レッスン情報)2回ぐらいでした。 今自分は何をすればいいのか分からなくて好きな気持ちは事実です。目が覚めたら彼のことを考えてLINEをしようと思っていますが、何もないメールは良くないと思ってメールを送るのをやめました。 コロナで仕事も落ち着いているし、緊急宣言ということもあるので、どこにも行けずに暇な時間が沢山あって頭に彼のことがいっぱいです。 彼は同性愛者であるかどうか確信できてなく会って話すのもつい最近なので、グイグイアプローチすると相手に引かれるし、自分はグイグイアプローチする人でもないし (彼も人見知りで、奥手な様です) 長文になって申し訳ございません。 誰かに聞いていただきたく投稿させていただきました。

  • 同性の友達が好きなんです

    同性の友達が好きなんです 20歳です。仲の良い同い年の同性の友人を好きになってしまいました。 好きになってしまったというより、出会ってすぐ気になりだしてずっと好きな状態です。 私は自分がゲイという認識はなく、好きになった人が好きという感じです。 彼は女の子大好きという感じで常に彼に好意を寄せている人が数名いる感じです。 最初は私も普通の友人らしい態度を取ろうと心がけていましたが、 途中から思い切って、女の子と遊ぶことに対しての嫉妬心や、 お前と一緒に遊びたい、会いたいという気持ちを伝えるようになりました。 ですが、ひく様子はなく、むしろそういう熱い部分が良いと思うと言われ全て受け止めてくれているような感じで、 女の子とむやみやたらに遊ぶのを止めてと言ったら、それも覚えていて、お前に言われたから止めるようにしたと時々言ってきます。 私の事もゲイ気質があることは気づいているようです。 海に行こうと話をした時も一応カモフラージュのつもりで「お前と行きたいから2人で行こう!嫌だったらナンパとかしてていいから!」と伝えると、「お前そしたら嫉妬して嫌がるじゃん。笑」と言われたりしたので。 それにもかかわらず泊まりの時も一緒の布団で寝て寝ながら抱きついたりしてくることもあったり、 突然手が小さくてかわいいと手を触ってきたこともあります。 メールや電話も一日置きぐらいでしていて、時々お互いにおやすみメールなどをしたりもしていて、 なんだか幸せな気分になったりもするのですが、 きっと向こうは仲の良い友達程度にしか思ってくれていないんだろうな・・・と切なくなります。 私は好きこそ言ってないものの、好きな気持ちはまったく隠していないので、 気づいていながら気にしていないのか、まったく気づいていないのかというのも正直わかりません。 ただ彼から女の子に対しての話で、 自分は優しさのつもりで興味ない女の子から「あなたのために彼氏と別れてきたよ」とか「会いたい」とか言われても 「あーありがとう」って言ってしまうタイプだと言っていました。 それを聞いて、ということは私の気持ちに気づいていながらもやさしさのつもりで避けないのかなとか色々考えてしまいます。 説明がへたくそなので言葉不足かもしれませんが、客観的な意見を聞きたいです。 彼が私を好きになる可能性はまったくないでしょうか。 私の願いはもしかしたら彼がバイセクシャル気質があって自分に振り向いてくれるのを願っています。

  • 同性愛カップルの浮気について

    同性愛カップルの浮気について みなさんの意見聞きたいです。 私はゲイで一年ほど付き合っていた彼がいました。 浮気はお互いに心配しいつも2人で浮気はしないと言っていました。 けれど 私は彼のこと心の底から信じられなく、ゲイの掲示板に彼を引っかけるように書き込みをしたら引っかかり彼から連絡が来てしまいました。 そこから悪口の言い合いで身体だけの一回きりの浮気をたくさんしてたと言われ最低な別れ方をしましたお互いLINEはブロックしてます。 けれど忘れよう忘れようと思っても忘れられないんです。写真も消し、プレゼントは川に捨てました。 でも彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 彼のLINEのQRは持っているのでもう一度連絡を取って友達でいいから戻りたいと思ってしまいます。 まだ別れて一ヶ月。 私はいい人見つけました。この一ヶ月毎日電話とメッセージしている人で、けれどコロナの中会えないので近くにいるような感じはしないんです。 私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? また、浮気をしているところを想像するときがふとあってその時の対処的な考え教えてください。

  • 同性愛カップルの浮気について

    同性愛カップルの浮気について 私はゲイで一年ほど付き合っていた彼がいました。 浮気はお互いに心配しいつも2人で浮気はしないと言っていました。 けれど 私は彼のこと心の底から信じられなく、ゲイの掲示板に彼を引っかけるように書き込みをしたら引っかかり彼から連絡が来てしまいました。 そこから悪口の言い合いで身体だけの一回きりの浮気をたくさんしてたと言われ最低な別れ方をしましたお互いLINEはブロックしてます。 けれど忘れよう忘れようと思っても忘れられないんです。写真も消し、プレゼントは川に捨てました。 でも彼が他の男の子に「上手だね」「きもちいいよ」なんてうっとりした顔で言ってるのを想像したら一日中考え込んでしまって。 彼のLINEのQRは持っているのでもう一度連絡を取って友達でいいから戻りたいと思ってしまいます。 まだ別れて一ヶ月。 私はいい人見つけました。この一ヶ月毎日電話とメッセージしている人で、けれどコロナの中会えないので近くにいるような感じはしないんです。 私は元彼に友達として戻るために連絡してもいいとおもいますか? また、浮気をしているところを想像するときがふとあってその時の対処的な考え教えてください。

このQ&Aのポイント
  • SFCの風来のシレンのモンスターの肉で、アークドラゴン、火炎入道、イッテツ戦車、エーテルデビル、死神、ねむり大根、カラクロイドの中で、どれがぶっ壊れ能力の肉だと思いますか?
  • アークドラゴンの炎を吐く能力、火炎入道の投擲攻撃無効能力、イッテツ戦車の倍速2回攻撃能力、エーテルデビルの感知不能能力、死神の壁抜けと反撃無効能力、ねむり大根の眠らせ攻撃能力、カラクロイドの罠作成能力の中で、どれが最もぶっ壊れた肉だと思いますか?
  • アークドラゴンの無制限射程炎攻撃、火炎入道の投擲攻撃無効、イッテツ戦車の倍速2回攻撃、エーテルデビルの感知不能、死神の壁抜け反撃無効、ねむり大根の眠らせ攻撃、カラクロイドの罠作成能力の中で一番ぶっ壊れと思うのは?
回答を見る