• ベストアンサー

ロードオブザリングの指輪

映画が公開された頃、文字の入った金の指輪が売り出されていたのを見ました。あれは、もう手に入らない物なのでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myway_man
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

手に入りますね。 リングの種類としては、シルバー、シルバーに金メッキ、18・24金などの種類で出てました。 私はシルバーに金メッキを購入しました。24金は高いですからね(^^;。 下記のサイトのキャラクターグッズからいけますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/newdisc-yamagiwasoft/index.html
tatsu009
質問者

補足

色んな種類があるんですねぇ・・・。金メッキの指輪は、メッキがはげてきませんか?それが心配です。

その他の回答 (2)

  • myway_man
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.3

え~とですね、これは使用よりはコレクション用に買ったので、金メッキがはがれるかは分かりません(^^;。もし、はがれてもシルバーだからいいかなぁとも思ってますが。 まぁ、いままでの指輪経験から言うと、普段つけて生活するとはがれるでしょうね。所詮メッキですから。

tatsu009
質問者

お礼

そうですか・・私は、普段使い用にしたいなって思っていて、色的にも金の方がいいかなって思ってます。でも、高いんですよね。他にも欲しい商品があったので、ゆっくり購入を考えたいと思います。色々ありがとうございました。

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

こんばんは! とりあえず、オークションには出ていたので、 ご参考までに・・・

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62914475

関連するQ&A

  • ロードオブザリング、指輪をはめても見つからない?

    宜しくお願いします(^^) DVD(Extended Edition)で何度か楽しんでいます。 何度見ても面白いです。ただ、原作は一度も読んだ事がありません。 出来れば原作を読んでご存知の方にお答えいただければ嬉しいです。 (原作では作者による説明がある事を期待して・・・) フロドが指にはめると、その時点で指輪の所在が明らかになり即効で ナズグルがやってくる事になっていました。 ところが、ビルボが何度はめても見つかる事はなく(映画では誕生日の日に 一度だけはめました)、ビルボも恐ろしい幻影を見る事はなかったようです。 指輪がフロドの手に渡る前は、何故誰かが指にはめてもサウロン、 ナズグルから見つかる事がなかったのでしょうか? フロドだけがその運命を科せられた人物だから?でもサウロンから見つかる 理由は、指輪もサウロンを求めて呼びかけているから、だったはず。 ビルボは何度か指にはめているのに、サウロン側はその所在を知るのに ゴラムを拷問する必要がありました。そのタイミングとビルボの誕生日はほぼ同じくらいの タイミングのはず。 ビルボの前にゴラムが所有していた時点では、サウロンのパワーが まだ快復していなかったのかな・・・と考えてみましたが、きちんと理由があれば 同じ理由になるかも。

  • ロードオブザリングのキャンペーン

    最近ロードオブザリングのHPで フロドと一緒に指輪を捨てに行こう というのを知って、やってみたんですが どうにも最後のキーワード六文字というのが わからなくて…映画を見に行ったころは まだこのキャンパーンを知らなくて… でもでもどうしても 生メッセージとやらがほしくて… 誰か教えてください(>_<)

  • ロードオブザリングの指輪(k18)\63000が欲しいのですが・・・

    http://www.jewel-k.com/sv/13lord/13_01load.htm#05 ここに載っている ロードオブザリングのジュエリー(ワンリング) というk18の指輪 63000円が 欲しいのですが どこにも売っていません。 ヤフーオークションとかも探したのですが ありません。 k18で呪文の文字が彫られている指輪です。 今、買える所がありましたら 教えて欲しいのですか・・・。

  • 指輪屋さんを教えてください。

    指輪屋さんで 四文字で 「金」と「目」がはいってるお店を探しているのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 指輪いらない、と言ったらキレられた。

    結婚間近の彼女がいるんですけど、揉めてるので相談に乗って下さい。 指輪を買おうと彼女から言われたんですが、指輪をする習慣がない私は指輪なんていりません。 「指輪を買う金があったら、仕事に必要な道具(スーツ、ビジネスシューズ、コート、ネクタイ、バッグ)を良い物に一式新調したい。」と言ったら彼女がキレました。 私が言ってる事ってそんなに変ですか? 使うか使わないかわからない指輪なんかに金かけるぐらいなら、絶対使うスーツとかの方が送りがいがあって良くないですか? 彼女は欲しいと言ってるので指輪、私は仕事で必要なビジネス用品一式。 お互いにwin-winの関係なのだから、何の不満も文句もないと思うんですが…。

  • 安い結婚指輪ってありますか?

    来月入籍することになったのですが、お金が無いため式などはお金が貯まってからになっています。 ですが、やっぱり結婚指輪くらいは欲しいので安いものを探そうと思っています。 指輪もお金が貯まり次第、もうちょっといい物に変えようとは思っていますが、おそらく数年先の話になると思います。 3~5年くらいは今回購入する指輪をつけることになるのですが、 2つで10万以下のお手ごろな指輪はないでしょうか・・・?? さびてしまったりするのは嫌ですが、磨いて元に戻れば構いません。 おススメブランド等あれば教えてください。 ちなみに関西に住んでいます。

  • 婚約指輪と結婚指輪2

    以前一般的な意味で皆様のご意見を伺い、自分なりに色々考えましたが、 年内に婚約式と結納の儀が決定し、様々な準備や情報集めに奔走しています。 婚約指輪の件で、それとなく彼女にそろそろ指輪探しに行かないと・・・と話したのですが、 実は、彼女は婚約指輪はしないから要らないというのです。それにあのダイヤが 一つ爪で掴まれたようなデザインが嫌いで、普通の指輪でもそういうデザインの物は 一切しないそうです。 そこで、結納の記念の品で指輪に代わる何かを考えていますが、彼女は特に希望はないそうです。 一応宝飾品を考えていますが、指輪でないと。ペンダントかネックレスでしょうかね? また指輪の代わりの品なら、ある程度の金額の物でないとマズイのでしょうね・・・・・ 具体的どのような物が良いか、いくつか紹介いただけますか? また、結婚指輪は、石の付いていない物が好みと聞きましたので、これも探してるのですが 月並みな物しかみつかりません。 それと材質は私はなんとなく金の方がよさそうに思うのですがプラチナの方が良いのでしょうか?

  • 結婚指輪について

    結婚指輪について、みなさんに質問です。 結婚指輪と普通の指輪は何が違うのでしょうか? 結婚指輪は、相場っていくらくらいなんでしょうか?お互いお金があまりないので、みなさんがいくらくらいの物を購入しているのかなぁと思いました。また、どんなブランドの指輪を購入されましたか? いろいろな回答が聞きたいと思うのでよろしくお願いします。

  • 婚約指輪要らないって言ってますが・・・

    昨日彼女にプロポーズして、OKもらいました。 その後「婚約指輪欲しいしょ?」って聞いたら、 「一緒に居られるだけで満足だし、一時しかつけないものだから、 そういうものよりは、新居の家具とか、そう言う物にお金かけたい」 って言いました。 確かに、これから、新居へ引っ越すための諸々の費用、家具、結婚資金など、色々お金を貯めなければなりません。 そんな時に、婚約指輪のような、一時しかつけない物を買うよりは、そっちの方にお金をかけたい、という彼女の意見は合理的なのですが… せっかくだし、買ってあげたい、という気持ちもあり、複雑です。 婚約指輪についての色んなエピソードをお聞かせ願えれば幸いです。 宜しく御願いいたします。

  • 指輪サイズかえられる?

    僕は高校3年です。僕達が付き合って一ヶ月たったときに指輪をプレゼントしました。しっかし、彼女を驚かせたいあまり、9号を買いましたが(予想で)予想は外れブカブカでした… そして今日一年2ヶ月記念と大学合格記念に今度は彼女が指輪をプレゼントしてくれました。しっかし!!またサイズが合わないのです…あっちゃーなんですが、彼女が一生懸命選んでくれた物でなんか切なくなります。はめることが出来ない指輪がけど、僕にとっては大切な物です。しかし、はめたいんです。多分一号違いで13号だと思うのですが、メッキ物の指輪だと思いますがサイズを大きくできないのでしょうか?時計屋?に行けばサイズ変更できると聞いたことがあるのですが…どうなんですかね?プラチナとかはなんか出来そうな感じですが、メッキ物ですからねぇ…可能でしょうかね?僕がお金出して、指輪新しく買うことも可能だと思いますがなんか指輪の重みが薄れてしまうような気がします。それじゃあだんだん、指輪のありがたみや意味がなくなってきてしまうので、今のこのプレゼントされた指輪をはめたいです・