• ベストアンサー

ロードオブザリングの指輪

映画が公開された頃、文字の入った金の指輪が売り出されていたのを見ました。あれは、もう手に入らない物なのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myway_man
回答No.2

手に入りますね。 リングの種類としては、シルバー、シルバーに金メッキ、18・24金などの種類で出てました。 私はシルバーに金メッキを購入しました。24金は高いですからね(^^;。 下記のサイトのキャラクターグッズからいけますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/newdisc-yamagiwasoft/index.html
tatsu009
質問者

補足

色んな種類があるんですねぇ・・・。金メッキの指輪は、メッキがはげてきませんか?それが心配です。

その他の回答 (2)

• myway_man
回答No.3

え~とですね、これは使用よりはコレクション用に買ったので、金メッキがはがれるかは分かりません(^^;。もし、はがれてもシルバーだからいいかなぁとも思ってますが。 まぁ、いままでの指輪経験から言うと、普段つけて生活するとはがれるでしょうね。所詮メッキですから。

tatsu009
質問者

お礼

そうですか・・私は、普段使い用にしたいなって思っていて、色的にも金の方がいいかなって思ってます。でも、高いんですよね。他にも欲しい商品があったので、ゆっくり購入を考えたいと思います。色々ありがとうございました。

• chikachu
回答No.1

こんばんは! とりあえず、オークションには出ていたので、 ご参考までに・・・

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62914475