• 締切済み

ロードオブザリングの指輪(k18)\63000が欲しいのですが・・・

http://www.jewel-k.com/sv/13lord/13_01load.htm#05 ここに載っている ロードオブザリングのジュエリー(ワンリング) というk18の指輪 63000円が 欲しいのですが どこにも売っていません。 ヤフーオークションとかも探したのですが ありません。 k18で呪文の文字が彫られている指輪です。 今、買える所がありましたら 教えて欲しいのですか・・・。

みんなの回答

回答No.1

24金の方ならばオークションに出ていますが・・・

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t9091064
kadaj-K
質問者

補足

ありがとうございます。 私もこれはあちこちでみました。 でもこれはフリーサイズで 一箇所切れ目が入っていて くっつていないんですよ・・・実は。 英語のCの字みたいになっているんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幅広でゴールドの指輪

    いつもお世話になります。 幅広のデザインで、ゴールドの指輪を探しています。 中指用、普段使い用です。 条件としては、 ・ストレートタイプ ・出来ればK18 ・予算は、5万円前後 ・実際にお店で色やデザインを確認し、試着したいと思いますので、ネットのみで販売のもの以外 地元のブライダルジュエリー専門店等にも行ってみましたが、気に入るものがありませんでした(--; アガットのこの指輪くらいボリュームがあるものが良いのですが、あまり透かしではないものを希望しています。 http://www.agete.com/collection/agete-classic/BC11104021xx.html 細かい条件ですみませんが、お勧めの指輪をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロードオブザリング、指輪をはめても見つからない?

    宜しくお願いします(^^) DVD(Extended Edition)で何度か楽しんでいます。 何度見ても面白いです。ただ、原作は一度も読んだ事がありません。 出来れば原作を読んでご存知の方にお答えいただければ嬉しいです。 (原作では作者による説明がある事を期待して・・・) フロドが指にはめると、その時点で指輪の所在が明らかになり即効で ナズグルがやってくる事になっていました。 ところが、ビルボが何度はめても見つかる事はなく(映画では誕生日の日に 一度だけはめました)、ビルボも恐ろしい幻影を見る事はなかったようです。 指輪がフロドの手に渡る前は、何故誰かが指にはめてもサウロン、 ナズグルから見つかる事がなかったのでしょうか? フロドだけがその運命を科せられた人物だから?でもサウロンから見つかる 理由は、指輪もサウロンを求めて呼びかけているから、だったはず。 ビルボは何度か指にはめているのに、サウロン側はその所在を知るのに ゴラムを拷問する必要がありました。そのタイミングとビルボの誕生日はほぼ同じくらいの タイミングのはず。 ビルボの前にゴラムが所有していた時点では、サウロンのパワーが まだ快復していなかったのかな・・・と考えてみましたが、きちんと理由があれば 同じ理由になるかも。

  • ロードオブザリングの指輪

    映画が公開された頃、文字の入った金の指輪が売り出されていたのを見ました。あれは、もう手に入らない物なのでしょうか?

  • ロードオブザリングの指輪

    こんばんは ロードオブザリングに出てくる指輪が 売っているみたいなのですが、どこで買えるかといくらくらいするか 知っている方教えてください。

  • Yahoo!オークションの入札疑似体験

    http://www.ta-ka-ra.com/guide/nyusatsujissen2.htm このサイトをたどって、Yahooオークションの入札疑似体験をしたいのですが 「入札を体験する!」のボタンがみあたりません もうプレイできないのでしょうか?

  • 何故「甲子園の土」はヤフーばかり売れてビッダーズでは売れないのですか?

    何故「甲子園の土」はヤフーばかり売れてビッダーズでは売れないのですか? ヤフーみたいな横暴企業からは出品したくないのです。 なんで、殿様商売のヤフーがのさばる世の中になったのでしょうか? 「甲子園の土」を買うなら、信頼性の高いビッダーズのほうがいいですよ。 ヤフーより安く購入することが出来ます。ヤフーは横暴だと思いませんか? 甲子園の土、買うならビッダーズオークションだね。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/lista1?keyword=%8Db%8Eq%89%80%82%CC%93y&categ_id=&ut=K

  • 出品用テンプレートがうまく使えないです(>_<)

    yahooオークション歴は長く、出品・落札ともに経験しています。 今日、久し振りに出品しようとして、 初めてテンプレートを試してみました。 わかりやすくて、かわいくて、大満足だったんですが、 出品後、説明文を編集し、再出品しようとしたんですが、 何故か出来ませんでした。 利用させて頂いたのは、こちらです。 http://toysrock.fc2web.com/template/form22-1.htm この中のQ&Aにもあるよう、 文字数を余り多くならないよう気を付け、 編集した後の方が文字数は少ないんですが、 「ページを表示できません」となってしまいます。 一度は出品できたんですが、何が原因と思われますか?

  • ジュエリーについて

    ジュエリーに詳しい方に質問です。 K18WGダイヤモンド0.2ctフラワーリングが15750円という価格は 一般的にみて安いですか? 宝石の事は全然わからないのでプレゼントにと悩んでいます。 こちらはセール商品のようです。 もうひとつ悩んでいるのが K18(ホワイトゴールド) ダイヤモンド0.07ctで34650円です。 素人目線なのですがカラットの数値がこんなにちがって15750円とは破格だと思うのですが偽者とかの詐欺の可能性があるのでしょうか・・・ ちなみに商品はヤフーオークションです。

  • 車をニュージーランドに輸出

    私は今ニュージーランドに住んでいるので、日本側での書類の手続き等をしてくれる会社を探してます。車を例えば、Yahoo Auctionで購入して、その後の輸出の為の手続きをしてくれるとこがあれば、ぜひ教えてもらいたいです。 私が知ってるのはこの会社だけなのですが、ここの値段が適当なのかどうなのかも分からないので、他の会社をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 http://www.keystonejapan.com/j-index.htm http://www.keystonejapan.com/j-private_import.htm http://www.keystonecars.co.nz/private_flow.htm 

  • 原付を売りたい。

     原付をもう乗らなくなったので売りたいんです。  SUZUKIのコレダスポーツ50(黄色)を売りたいんですが、あるバイク屋に聞いた所、「買取は無理」と言われました。  走行距離は1万5千キロくらいです。  これを何とかさばきたいんですが、どうすればいいでしょうか?。  今の所ヤフーオークションにかけるのが一番いいのかなと考えています。

専門家に質問してみよう