• ベストアンサー

slot 1?slot 2?slot A

少し古いマザーボードを入手しました。 しかし、製造元がわからなくて困っています。 CPUの形状はSLOTタイプなのですが、intelか AMDかわかりません。  どこを見ても製造元がわかりません。 唯一のヒントは「679V13」とロゴが入っています。 それと、台湾製らしい事と、1998年頃の検品印がある事です。どうか製造元だけでも調べる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.3

>これにPC133のメモリー(SDRAM)を使えるのでしょうか? たぶん使用できます。

16tora
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 頑張って組み立ててみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

Shuttle製のこの(参考URL)M/Bじゃないでしょうか? これだとしたらインテル系ですのでslot1ですね

参考URL:
http://de.shuttle.com/679v.htm
16tora
質問者

お礼

ありがとうございます。正解だと思います。 ちなみにP3のSLOTタイプでもつかえるのでしょうか?

• cool_
回答No.1

http://de.shuttle.com/679v.htm でしょうか、不明 クール

参考URL:
http://de.shuttle.com/679v.htm
16tora
質問者

お礼

これでした。ありがとうございます。 これにPC133のメモリー(SDRAM)を使えるのでしょうか?