• ベストアンサー

画面の設定を戻したい

OS、XPのノートPCです。  何かの操作をしていたところ 画面の設定が変わってしまいました、 画面表示が文字も全て横長になってしまい 画面のプロパティからの設定法もよくわかりません、 何が原因なのでしょう、どうしたら普通の画面に戻せるのでしょう、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

画面のプロパティの「設定」タブで、解像度が、モニター画面に一致したものになっていますか? http://www.akita-c.ed.jp/e-katuyou/wide.html http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=004355

zamomi
質問者

お礼

ありがとうございました。  画面のプロパティ → 設定 → 画面の解像度 ⇒ スライダー調整ができません  (最左の800×600か最右の1024×768位置しか固定できません)   他も試してみます。