• ベストアンサー

粉河駅から近畿大学生物理工学部への行き方

センター試験で、近畿大学生物理工学部が試験会場なのですが、和歌山バス那賀路線で粉河駅から何分くらいかかりますか? あと、バスの時刻表によると1日に二本しかありません。 センターの開始時間に間に合うものだと、一本しかありませんでした。 これだと、当日はかなり混雑するのでは?と思っています。 混雑しすぎて、乗れないなんてことはないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

阪和線・紀伊駅前からならばもうちょっとたくさんバスが出ているようです。 このうちの一部が粉河駅を経由するようです。 http://www.wakayamabus.ekiworld.net/dia/bustime/result.cgi?code=0114&pole=01&array=1&company=2&expcode=439571