• ベストアンサー

和歌山マリーナシティ発のバスの時刻

インターネットで調べたのですが 和歌山市駅と和歌山駅発、マリーナシティ行きの時刻表は出るのですが、 マリーナシティ発、和歌山駅と和歌山市駅行きのバスの時刻表がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iiooaui
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.2

こんにちは。最新版の平成21年1月付の時刻表です。 HPに載ってないのは不便ですよね。 マリーナシティ発 平日用 のりば  2       2         3   城北橋経由   公園前経由    新手平JR和歌山駅経由   南海和歌山市駅 JR和歌山駅    南海和歌山市駅 所要 時間   31      37       43 08            50  09    10       52         30 10    10       52         30 11    10       52         30 12    10       52         30 13    10       52         30 14    10       52         30 15    10       52         30 16    10       52         30 17    10       52         30 18    10       52         30 19    10       52         30 20    10 マリーナシティ発 土、休日用 のりば  2       2         3   城北橋経由   公園前経由    新手平JR和歌山駅経由   南海和歌山市駅 JR和歌山駅    南海和歌山市駅 所要 時間   31      37       43 08                      30 09    10      5  45        30 10    10      5  45        30 11    10      5  45        30 12    10      5  45        30 13    10      5  45        30 14    10      5  45        30 15    10      5  45        30 16    10      5  45        30 17    10      5  45        30 18    10      5  45        30 19    10      5  45        30 20    15       25         35

yukincojoy
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
yukincojoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないですよね・・・。

関連するQ&A

  • 和歌山からマリーナシティのバス運賃

    私は明日マリーナシティに行く者です。 JR和歌山駅からバスでマリーナシティに行こうと思っています。 しかし、運賃が分からなくて困っています。 大人で片道何円なのか教えてください。 (明日なので至急返事お願いします)

  • 和歌山マリーナシティについて

    9月のシルバーウィークに和歌山市に行きます。(私は関東在住です) 和歌山市は親戚がいるので、2~3年に1回くらいの割で行くのですが、 8年くらい前、マリーナシティに行った時、とても楽しかったし、和歌山の名産物もたくさん売っていたので・・・と、 3年前にまた和歌山に行った時に、マリーナシティに行ってみました。 駐車場で500円払って、少し離れた会場まで歩道を歩いて行きました。 ところが中は閑散としていて、シャッターを閉めたお店もたくさんあり、中には魚の腐った臭いもして、 昔の勢いは全くなくなっていました。 駐車料金がもったいなく、こんなことなら来なきゃよかったと悔しい思いをしました。 今もマリーナシティはそんな感じですか? マリーナシティの和歌山館以外に、お土産をたくさん売っている所があれば教えて下さい。 それから、老夫人2名を含む4名で落ち着いて食事の出来る所も御存知なら教えて下さい。 和食が良いです。ファミレスでも構いません。 予算は一人2000円~3000円くらいで済ませたいです。

  • 和歌山マリーナシティー

    和歌山マリーナシティー 海釣り公園は6時かららしいですが、何時にいけば、良い場所を取れますか? どこが良いポイントですか? マリーナシティーでは、最近どんな仕掛けでどんな魚が釣れますか?

  • 和歌山マリーナシティ周辺

    和歌山マリーナシティから車なしでも行けるおすすめの場所を教えて下さい。 条件を箇条書きで書きます。 1、そんなに遠くないなら電車やバス、タクシーに乗っての移動でも大丈夫です。 2、大人のみの旅行です。 3、カップルや夫婦ではありません。 4、釣りやダイビング、海水浴はできません。 5、マリーナシティでのおすすめもあればお願いします。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 和歌山マリーナシティに遊びに行った事はありますか?

    和歌山マリーナシティに遊びに行った事はありますか? 1.遊びに行った事がある 2.遊びに行った事がない 3.その他 僕は、1の「遊びに行った事がある」です。 皆さんは、和歌山マリーナシティに遊びに行った事はありますか?

  • 和歌山マリーナシティ

    お世話になっております!今回、お盆休みに和歌山マリーナシティに行きます。噂では、長時間居れない・・・と聞きましたが、行った事のある方のご感想を聞かせていただきたいと思い、投稿させて頂きました。 予定では、午前中に海水浴、昼食、黒潮市場、ポルトヨーロッパの計画ですが、花火が8時半頃らしいので、それまで時間を潰せるか・・??と思っております。海水浴後、昼食がてらマリーナシティ近辺を観光しようか・・とも思いましたが、土地勘がないもので、ガイドブックを見てもわからず・・ マリーナシティ内のレストランって美味ですか?どこがおススメですか?折角なので、美味しい昼食をしたいと思っております。マリーナシティ内でなくても、近辺でおススメな所がありましたら教えて下さい!!夜の花火ですが混雑してるんだろうな・・と思うので、穴場スポットなど、ありましたらお教えください。(小さい子供がいますもので・・)沢山の質問、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 和歌山マリーナシティーの釣り場

    和歌山にあるマリーナシティーに釣りに行くのですが、マリーナシティーのヨットハーバー横にある24時間500円の駐車場が閉鎖されているという情報を得ました。 いつ解除になるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば、閉鎖になっている理由も知りたいです。 何か大きなイベントがあるんでしょうか?

  • 和歌山マリーナシティ 近くの旅館ありませんか?

    和歌山マリーナシティ近くに和室のある宿泊施設(旅館など)はありませんか? 子供がいるので和歌山マリーナシティの中のホテルはベットなので無理なのです。 ご存知の方情報宜しくお願いします。

  • 和歌山マリーナシティに関して

    週末に和歌山マリーナシティで夜釣りを予定しています。 以前は「駐車場」が1回500円で朝まで駐車可能でしたが、工事以降はどんなシステムでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 和歌山マリーナシティに天王寺から安くで

    はじめて和歌山マリーナシティに行くのですが、大阪の天王寺から海南まで『特急くろしお』の指定席を取りたいのですけど、安く行ける方法はありますか?金券ショップとかありますか?あればどのようなチケットを買えば良いのか教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう