• ベストアンサー

dellのパソコンはいつ届くのでしょうか

dellでパソコン(Inspiron 15 (N5050) ダイレクトモデル)を注文しました。生産が完了したのはメールによると去年の12/26でした。その時のお届け予定日は1/2だったのですが、オーダーステータスを見ると1/4現在、国内配送センターへ輸送中で、予定日は諸事情により遅れが生じる見込みだそうです。 いつ届くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.1

1週間以内には多分届くかと思います。 正月を挟んでますので、DELLの実営業日に届くのが最短です。 1/5にDELL商品を受け取った事があります。    

berkut470
質問者

お礼

今届きました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.3

>国内配送センターへ輸送中 ってコトはまだ日本に着いてないという事ですかね? 税関で引っかかる可能性もありますし、「一ヶ月以内に届けばいいね」としか言いようがないっすね。 外国だと一ヶ月遅れなんて当たり前だったりしますしねー。

回答No.2

デルでも確約できないでしょうし、配送業者でも確約できないでしょう。 発注がいつなのか分かりませんが、お届け予定日が1/2と言うのは、年末年始を考慮していないシステム上の予定日でしょう。 配送業者の荷物量、道路状況や渋滞状況によっても変わるでしょう。