• 締切済み

DELLオーダーステータス(配達予定案内)

11月26日に生産完了の通知以降、オーダーステータスが進みません。 正確には「国際輸送準備中」からまったく進みません。 これは作業は進行しているがオ-ダーステータスが進まないだけなのか、作業が停止しオダーステータスが進まないのか、どちらなのでしょうか? 前者の場合は良いのですが、後者の場合はどこに問い合わせれば良いのでしょか? 解答お待ちしています。

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.1

船の上だからではないですか? 私は10日以上かかりましたが。 もちっと待ってみたらどうでしょう?