• ベストアンサー

かっこいい 壁紙募集!

WALKMANのAシリーズ(a-860)を買ったんですが プリセットの壁紙ではなくて もっとかっこいい画像がほしいんです。 リサイズとかできないので どこかかっこいい画像があるサイトありませんか? 少しは調べたのですが自分に合うのがなくてorz サイズは240×400です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I-N-O
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

漠然と「かっこいい画像」と言っても質問者さんの好みもありますし、 人それぞれ「かっこいい」の定義が違うので、良い回答が付くのはなかなか難しいのではないかと…(^_^; とりあえずGoogleやBingで、『240*400 壁紙』などのキーワードで画像検索してみては? …と言いつつ実際に検索してみましたがどうでしょう。 質問者さんの好みの画像があれば良いのですが…。 Google画像検索 240×400 壁紙 https://www.google.com/search?hl=ja&gbv=2&biw=1920&bih=921&tbm=isch&sa=1&q=240%C3%97400+%E5%A3%81%E7%B4%99&oq=240%C3%97400+%E5%A3%81%E7%B4%99&aq=f&aqi=g1g-S1&aql=&gs_sm=e&gs_upl=61463l66684l0l67534l17l17l2l12l9l0l221l585l0.1.2l3l0 bing画像検索 240*400 壁紙 http://www.bing.com/images/search?q=240*400+%E5%A3%81%E7%B4%99&qpvt=240*400+%E5%A3%81%E7%B4%99&FORM=IQFRML#x0y1440

vf-154bkr
質問者

お礼

良いのがありました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっこいい壁紙が・・・・

    かっこいい壁紙をダウンロードできるサイト知りませんか? 教えて下さい。お願いします。

  • この壁紙を探しています!!

    壁紙をサッカーのかっこいい画像や スノボーのエアー中の画像・スケボーのかっこいい画像を壁紙にしたいのですが 良いサイトを知りませんか??

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • 【FBIかCIAのかっこいいスマホの壁紙が欲しいで

    【FBIかCIAのかっこいいスマホの壁紙が欲しいです】ダウンロードできる壁紙サイトを教えて下さい

  • 金属的な壁紙が欲しい

    こんばんわ。 ツールの背景を格好良くするために金属的な壁紙を探しているのですが、そういった画像が置いてあるサイトが見つからずにいます。 恐れ入りますが、もしご存知でしたらお教え願います。

  • 壁紙

    こんにちは。 私はNECのLL750/Lを使っているのですが、自分のPCの画面に合うサイズの壁紙が見つかりません。 可愛い壁紙が欲しいのですが、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙画像(二次元)

    男性たるもの可愛い女性には自分、萌えます PCの壁紙にだって使いたいもなのですが、なかなか好みのものが見つかりません やっとの思いで見つけたとしてもPCの壁紙サイズとははるかに遠い小ささです そして、ついに見つけたのですが一つだけです そこで質問というか、お願いです 載せているもののような画像がある「サイト」「画像ページ」是非教えてください よろしくお願いします ※画像のようにそに子ではなくても構いませんが、「ボカロ」「けいおん」以外でお願いします

  • Nikonのレンズの壁紙

    初めて投稿させていただきます。 仕事でNikonのレンズのPOPを作っているのですが、 素材として、Nikonのレンズの壁紙、もしくは素材となる画像を探しています。 Canonは公式サイトでレンズの壁紙があったため作れたのですが、 Nikonは探しても本体(ボディ)の壁紙しか見つかりませんでした。 Nikonのレンズがカッコよく写っている画像や壁紙のサイトがありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • モビルスーツの壁紙

    ガンダムシリーズのモビルスーツの壁紙を探してます。 大量にあるサイトがあれば教えてください! できれば大きめの画像のところがいいです。

  • 桜の壁紙探しています

    この画像の壁紙サイズを探しています。 検索してもヒットしなかったため、 どなたかサイトのURLなどご存知でしたら教えてください。 お願いします。