OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かっこいい壁紙が・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219279
  • 閲覧数747
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (168/340)

かっこいい壁紙をダウンロードできるサイト知りませんか?
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは♪

aika25さんの趣味に合った壁紙はこれら海外の壁紙サイトにあるかもしれません。
http://www.myidclub.com/
http://www.webshots.com/homepage.html
http://www.wallpapers.com/index.html

たいへん美しいヨーロッパの風景壁紙サイトです。
http://www.failteweb.com/

ついでに壁紙リンクも。
http://www.gekka.com/sozai/wallp.html
http://www.mail-friend.net/wallpaper/
http://www.kabegami-mega.com/
http://www.kabegami.net/links/ratings/
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

めっちゃいいのがたくさんありました!
感動です~!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-22 12:53:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。
例えばどんなものですか?
あなたの思う格好良さを知る由もないので答えにくいです。
ご存じのように壁紙は至る所で落とせますが、
それを良いと判断するかは貴方次第です。
きっと気に入るのがなくて質問したのでしょうが、
せめて傾向を補足してください。
ちなみに僕は今のところ他人の壁紙は納得いかなかったので、
自分で撮った写真(太陽の塔)を壁紙として使っています。
補足コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

私の趣味だとなんか宇宙チックとかITチックとか、あと抽象的な壁紙がほしいです。
Windowsxpみたいな系統の壁紙っていえばわかりますか?
よろしくお願いします。。
投稿日時 - 2002-02-17 03:22:25
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

すみません、忙しくて返事することができませんでした。。。
とりあえずいいのが見つかったのでよかったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-22 12:54:51

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (60/198)

宇宙チックなら↓ココがお薦めですよ。
http://www.space.com/php/multimedia/imagegallery/
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

気に入ったのがいくつかありました~
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-22 12:52:46