• ベストアンサー

金属的な壁紙が欲しい

こんばんわ。 ツールの背景を格好良くするために金属的な壁紙を探しているのですが、そういった画像が置いてあるサイトが見つからずにいます。 恐れ入りますが、もしご存知でしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1254/3430)
回答No.1

こんばんは。 金属的な壁紙のイメージが人によって違うのでお好みには合わないかもしれませんが。 壁紙職人(テクスチャー壁紙) http://www.moonhill.net/kabe/ 雀のあしあと http://www.geocities.jp/ramie4th/ こんな感じはいかがでしょうか。

keisuke738
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • この壁紙を探しています!!

    壁紙をサッカーのかっこいい画像や スノボーのエアー中の画像・スケボーのかっこいい画像を壁紙にしたいのですが 良いサイトを知りませんか??

  • 壁紙

    よい壁紙があるサイトを教えてください。 というだけでは漠然すぎるので、 ・背景は明るい ・写真よりはCG ・あまりゴチャゴチャしていないシンプルなもの 上のような壁紙を探しています。 一枚でもいいので、こんな壁紙があるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • PC壁紙を探しています。

    PC壁紙を探しています。 添付した画像の背景に似たようなものを探しています。 もちろん自分でも探してみましたが、まだ見つかっていません。 この画像に似たものが置いてある壁紙サイトを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金属板に壁紙貼れるでしょうか?

    コンセント脇の 壁の穴です。 http://www.geocities.jp/wiiwuu/ana100.jpg 本格的な 補修は とても無理そうなので 外から アルミかステンレスを当てて 穴の奥 左に 垂直に走る木部に固定し 上から 壁紙を 貼ろうと 思います。 壁紙は 貼ったことは ありません。 金属に壁紙は どうやって 貼ったらよいのでしょうか? 壁の破片の一部は もろくて 触っただけで ポロリと 折れます。

  • キレイな壁紙の配布サイト

    写真などのキレイな壁紙の配布サイトを探しています。 キレイな壁紙を配布しているサイトも見かけるのですが、ツールをダウンロードして、そのツールの中で使い物が多くて、普通の画像として配布している所がなかなか見つかりません。 ツールを使わずに、動物や自然の写真を使った壁紙を無料で配布しているサイトがあったら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ぬらりひょんの孫の壁紙を探しています。

    ぬらりひょんの孫の壁紙があるサイトを教えてください。 背景に設定すると画像が悪くなってしまうのです(ぼやける)が、どうしてですか?

  • ホームページの壁紙を貼り付ける方法

    ホームページビルダー6で作成しようとしています。海外のサイトから画像をダウンロードして壁紙を貼り付けようとしましたが、壁紙は3枚で一組で3枚それぞれ異なった色もしくは柄です。 壁紙を貼り付けるのに背景とし画像を貼り付けると一枚だけしか選べません。 したい事は、周りに2枚のフレーム(1センチ位の)を2つ貼り中に一枚の壁紙をはりたいのです。どなたか詳しく教えて頂きたいのですが。私の説明が良くわからないかもしれませんけど、どうぞ宜しく。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • FF12の壁紙探しています。

    FF12の壁紙探しています。 公式サイトでもダウンロードできましたが、 確か「Wallpaper」っていう画像が検索できるサイトがあったんですが 再セットアップしてお気に入りが消えてしまいました。 トップ画像のWallpaperの字は虹色で左上にありました。背景は黒っぽいサイトです。ほかにもdesktop iconやテーマも検索できるサイトです。ちなみに画像をクリックするとサイズが3パターンから選べます。 探している壁紙は、FF12のサウンドラック3枚目(バッシュとアーシェのCD)が入ってる底の壁紙(帝都の景色)です。 この壁紙を配布しているサイトがほかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 このサイトわかる方いましたら教えてください。

  • 壁紙作成方法は?

    以前、こちらで海外のHPなどでよく見られる画像の淵をぼかし、 壁紙と馴染んだ画像が作りたくて質問させて頂き、 Photoshopで背景画像(壁紙)の上に載せた画像の ぼかし方を教えて頂き大変勉強になりました。 そこで、もう1つ教えて頂きたいのですが、レイヤーを2枚用意したうちの 背景画像(壁紙)がHPから頂いたものを利用するとサイズが小さくて、 上に写真を載せると背景画像が隠れてしまいます。 この場合は下の背景画像にあたる壁紙のサイズも写真サイズよりも 一回り大きくなければいけないと思うのですが、 こういった時に使えるテクチャーを利用した壁紙の作り方が分かりません。 壁紙の作り方をご指導願います。 またHPから集めた小さなサイズの壁紙を大きく使う方法が有るようでしたら そちらでも結構です。

  • Nikonのレンズの壁紙

    初めて投稿させていただきます。 仕事でNikonのレンズのPOPを作っているのですが、 素材として、Nikonのレンズの壁紙、もしくは素材となる画像を探しています。 Canonは公式サイトでレンズの壁紙があったため作れたのですが、 Nikonは探しても本体(ボディ)の壁紙しか見つかりませんでした。 Nikonのレンズがカッコよく写っている画像や壁紙のサイトがありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。