• ベストアンサー

胃ガンについて

胃ガンについて 胃ガンの末期症状で、肝転移した場合肝臓にはどんな症状が現れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0z2
回答No.1

肝臓に転移した場合は肝ガンの症状が現れると思いますよ。

staronemx
質問者

お礼

t0z2さん、回答ありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> t0z2さん、こんにちは! 胃ガン末期の患者さんが肝転移になった場合の症状は、前から知っていました。 去年5月に胃ガンで亡くなった、児玉清さんを例にあげてみました。 ここのサイトに別IDで児玉清さんに関する質問を何回かした程、私は児玉清さんが日本一大好きです。 亡くなって、とてもショックでした。