• 締切済み

年賀状素材の印刷方法について

年賀状素材を検索しましたがはがきサイズに印刷する方法が分かりません…教えて下さい

みんなの回答

• aokii
回答No.3

貼り付けた絵を右クリックしてサイズを変えてみて下さい。

• habataki6
回答No.2

印刷する用紙が印刷する時に選べますから画像を貼り付け拡大縮小するにはTOOLによりますね。

回答No.1

素材によって対処方法が違うので一概には言えませんが、ハガキ全体に印刷をするのであれば画像処理ソフトに読み込ませて印刷すればいいです。  これはデジカメを購入した時に付属しているCD-ROMに入っているソフトでも可能だと思います。(素材の絵を「画像」として処理)  素材をワンポイントとして使い、文章を自分で作る場合はパソコンのワードに素材を取り込んで処理すればいいと思います。