• ベストアンサー

ジョン・ベルーシ

ブルースブラザースのジョン・ベルーシは若くして亡くなられたようですが、病気で亡くなったんでしょうか?教えてください。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

こんにちは。 こちらに詳しく書いてありますよ。 http://www.ctt.ne.jp/~n-masato/gurasan/bb/JOHN.htm

参考URL:
http://www.ctt.ne.jp/~n-masato/gurasan/bb/JOHN.htm
AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。HP参考になりました。感謝。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

クスリの打ちすぎによる心不全です(^^ゞ。

AWK
質問者

お礼

早速ありがとうございます。やはり、そうでしたか、、、。才能のある人はしょうがないですね。。。