• ベストアンサー

デスクトップとノートパソコンについて

デスクトップのLenovo H330 11853HJかノートパソコンのLenovo G570 43347FJどちらかを買おうと思います どちらかいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.2

ありきたりな回答になりますが 移動させないとかならデスクトップ 動かすならノート 性能もCore i5 .3の違いくらいですから、ネットとかオフィス使うぐらいじゃ大して変わりません ゲームするにも両方ろくなゲームできませんので画面の大きいデスクトップをお勧めしますね

その他の回答 (1)

回答No.1

モニタが大きいから Lenovo H330 11853HJ

関連するQ&A

  • ノートパソコンについて

    ノートパソコンについて質問です Lenovo G570 43347FJは有線いけますか?

  • ノートパソコンについて

    AcerのAspire AS5750 AS5750-A54C/KかLenovo G570 43347FJどちらか買おうか悩んでます どちらかいいと思いますか?それか4~5万ぐらいのノートパソコンでいいのありますか? 皆さんの回答まってます

  • ノートパソコンとデスクトップ

    ノートパソコンとデスクトップ 自分はLavieのLL550/Vというノートパソコンをつかっています(今年の1月に購入) このパソコンとドスパラのドラゴンネスト推奨モデルhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1493        ではどちらが3Dゲームにむいていますか? 簡単な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • ノートパソコンからデスクトップパソコンに移動

    ほとんど詳しくないので教えてください ノートパソコン(VAIO SVF15319DJW Windows10)の閉じる部分が機械的に壊れて段々と破損部分が広がっています。完全に壊れる前に デスクトップパソコン(VAIO VPCL 239 FJ Windows10)が有るので すべてを移したいと思っています。 出来るか出来ないか、 出来るのなら具体的に用意するもの、操作の仕方を教えていただけませんでしょうか

  • ノートパソコンを買おうと思うのですが、このパソコンってどうですか?Le

    ノートパソコンを買おうと思うのですが、このパソコンってどうですか?Lenovo G560 06795HJです。 用途は、ネットやメールの閲覧、簡単な動画・音楽・画像の編集と保存ぐらいです。 なぜお聞きしたいかというと、この機種に対するレビューがまったく(私が検索した限りでは)見当たらないので、不安になりました。パソコンのことが分からないので、詳しい方、このパソコンの欠点などが分かりましたら、教えてください。基本スペックは価格コムというサイトのhttp://kakaku.com/item/K0000123419/spec/に載っています。しかしこのサイトでレビューが無いので、何かダメな理由でもあるのかなと思いました。

  • デスクトップとノートPCのパワーの違いは?

    今回デスクトップPC Lenovo IdeaCentre K430 31091AJというのを買ったんですが、 デスクトップとノートPCの違いについて、 例えば、メモリ8Gを積んだとして、ノートでもどっちでも8Gなら同じ?ノートのメモリの方が小型でデスクトップ用は大型なのに同じ8Gのパワーか? CPUも例えば同じクロックでcorei7で第三世代なら同じか? ファンが大きいデスクトップのほうが何か違うのか? デスクトップはモニターと分離しているのに消費電力は、モニターとパソコンのCPUなどが一体のノートよりも食うのはなぜか? また、デスクトップでも私のように巨大なタワー型PCと、デスクトップだけどコンパクトにギュウギュウに詰め込んであるように見えるデスクトップはどう違うのか? よろしくお願いします。

  • デスクトップとノートパソコン

    デスクトップとノートパソコン って、スペックが同じでもデスクトップのが性能は良いのでしょうか?(重くなりにくい 動作軽い 要領とか) てか、基本デスクトップのがスペック高いからそうなのは当たり前とかでしょうか? それとも、デスクトップ・ノートパソコン ほぼ同じ(スペック同じなら同じ)でしょうか??

  • デスクトップかノートパソコンか?

    現在ノートパソコンを使っています。 買い替えようとおもったのですが、まずデスクトップかノートパソコンでまよってしまいました。 というのは最初は寝ながら使うことが多いので、ノートパソコンとおもっていたのですが、 最近のパソコンはデイスプレーが液晶で場所をとりそうもないこと、デスクトップのほうが値段がはるかに安く高性能らしいことなどでつまずいてしまいました。 部屋は10畳ぐらいですが、やはりデスクトップは場所をとってしまうものでしょうか? なお外へ持ち出すことはありません。

  • サブとしてノートパソコンの購入を考えています。用途は主に文書作成、動画

    サブとしてノートパソコンの購入を考えています。用途は主に文書作成、動画鑑賞、ネットといったものなので4~6万ほどの予算でいいかなと思ってっています。個人的にはLenovo G560 06792HJ UL20Aか UL20A-2X044Vのどちらかかなと思っていますが、どちらが良いと思いますか。また、ほかに良いものがあればお教えください。

  • デスクトップかノートパソコンか?

    パソコンを買い替えようと考えています。 新しいパソコンでネットショップや株などをしたいのですが、 デスクトップとノートパソコンのどちらにしようか迷っています。 電波の問題でノートにしようかなと思っているのですが、 ネットショップなどをするのでしたら、 デスクトップの方がいいのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。