• ベストアンサー

神戸で、ミサにて昼食を出すキリスト教会や、ほうむれすへの炊き出し情報など

ほうむれすの身ながら、なんとか始めようとしているビジネスの為、今週末神戸へ片道切符で出張しようかと考えてます。 ついては、メリケンパーク方面などでのキリスト教会で日曜のミサの後、『初めて来た人は無料よ』と言って昼食をだしてくれるところとか、今週末から来週頭にかけてほうむれすへの炊き出しのあるところなどの情報を求めてみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

ここの情報は参考になりませんか?↓ あとこういうページもありました。 http://www.rokko-catholic.jp/organization/department/syakai-katsudo-bu/ なんらかの参考にでもなれば幸いです。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sinapisk/sub1-2.htm