• ベストアンサー

ホテルレストランで悩んでます

記念日に夫婦でフレンチディナーに行きます。 サイトなどを見て、神戸方面の以下のホテル内でどれにしようか悩んでます。(それ以外でもお勧めがあれば教えて頂けるとうれしいです) おいしい、雰囲気などでお勧めはどれですか(金額は1万くらい)? 車で行くのでどこの場所でもいけます。 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 神戸メリケンパークオリエンタルホテル ホテルオークラ神戸 ホテルサンルートソプラ神戸 よろしくお願いします。

• yu-bi
  • お礼率57% (59/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も神戸のホテルならポートピアホテルかな…と思います。 ただ宿泊せずにディナーだけなのでしたら 神戸港のディナークルーズはどうでしょうか? コンチェルト http://www.kobeconcerto.com/ ルミナス神戸2 http://www.luminouskobe.co.jp/ 結婚記念日などでしたら特典もあったはずです。 楽しい記念日をお過ごしください。

yu-bi
質問者

補足

誕生日なんです!なのでコンチェルトのランチを予約しました。乗船券と食事がタダ!!ありがたいです。 2人もポートピアご推薦ってさぞかしおいしいんでしょうね~。No,1の方のところにも書いた様にちょっと悩んでます。。 でも、今からとても楽しみです!

その他の回答 (1)

• tomoaska
回答No.1

神戸ポートピアホテルのアラン・シャペルをお勧めします。三ツ星レストランで有名です。 夜景がとてもきれいです。本格フレンチを堪能できます。 北野ホテルのアッシュもお勧めです。素材の味をいかした調理です。ここは気持ちが良いほどのサービスをしてくれます。

yu-bi
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 さっそくサイト見ました。 格式高いから仕方ないんでしょうが1万円前後で2品って少なくないですか?三つ星だからそんなもんでしょうけど。うーん。ちょっと満腹感を考えると寂しい気がします。。それとも、アラカルトのようなのがちょこちょこついてるでしょうか。夜景とてもきれいそうなので雰囲気すごい良さそうです!