• ベストアンサー

恋の駆け引きの意味とやり方とは

彼氏がいたことはありますが恋愛のテクニックを全く知らない女です。もうすぐ20歳になります。 今は彼氏はいないです。 私は恋の駆け引きが下手なようでいつも片想いで終わっています。 ですが恋の駆け引きとは何のかいまいち分かりません。 恋の駆け引きのやり方と意味を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#146752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikopiko5
回答No.1

自分らしくいること→自分を偽らないこと これができて、それでもあなたを受け入れてくれる人を探しましょう。いま信頼しているお友達の中にふさわしい人がいるかもしれません。駆け引きは、あいてからもされる可能性があるので気をつけて楽しんでください^^

質問者

お礼

確かにそれは大切ですね。 自分を大切にします。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#172476
noname#172476
回答No.3

別に駆け引きなんかしなくてもええんちやうん。ますぐでこんかい。

質問者

お礼

そのままでいいんですね。ありがとうございます。 ご回答ありがとうございました。

noname#173325
noname#173325
回答No.2

そんなもん、人に教えてもらうもんではないよ(笑) また、教えてもらったところで、実践できないだろう。 まだ20歳。素直が一番。 耳年増にならないこと。

質問者

お礼

そうなんですね。 素直でいます。 ご回答ありがとうございました。