• 締切済み

韓流スターの枕営業にかかる費用は経費で落ちるのか?

berryz100の回答

回答No.3

しかし・・まあ なんて下品な質問なんだ。。 嫌韓というのはこんなのばっかりなのか? まあ、どーでもいいけど、同じ日本人として恥ずかしいから、 嫌韓はなるべくならもう少し、品のある質問をしてほしい。

Guan-Yu
質問者

お礼

韓流スター達のような、ヤラセ、捏造、サクラ等、一切なし!! 日本のテレビを始めとしたメディアが一切、華流スターの情報を流さないにもかかわらず、純粋なファンだけが集う華流スター、フェイルンハイ(飛輪海)のファンミーティングの様子 とくとご賞味あれ!! http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-2211.html

Guan-Yu
質問者

補足

日本メディアの華流無視には怒らないの? あなた変わった人ですね!? (笑)