• ベストアンサー

全日本の外人レスラーだと思うのですが・・・

昔のレスラーで全日本に出ていた外人レスラーの 名前を教えてください。 記憶が曖昧なのですが、双子のレスラーで、コスチュー ムがデニムのつなぎだったような気がします。 登場の時、バイクに乗っていたのですが、そのバイクが ミニバイクだったのか、レスラーが大きくてミニバイク のようにみえたのか、つぶれそうだった様な印象です。 色々な記憶がミックスしているのかもしれませんが、 双子だったのは間違いありません。 ご記憶のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa0108
回答No.1

マクガイヤー兄弟のことでしょうか? 新日本プロレスの方だったと思いますよ。

参考URL:
http://rs373.cool.ne.jp/dragon/ep/19740118.html
sige73
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 参考URLをみました。間違いありません。 新日本だったとは…という感じです。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『マクガイヤー・ブラザーズ』 ふたり合わせて、600kgだったそうです。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Yuji/club37/dict/d07010.htm

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Yuji/club37/dict/d07010.htm
sige73
質問者

お礼

ありがとうございました。ミニバイクで登場してたようですので、潰れそうだったのは体重のせいだけではなかったようですね。はっきりして安心しました。