• ベストアンサー

海外で買い物

今欲しいバッグがあるのですが、日本で買うの海外で買うのとどちらが安く手に入るか知りたいのですが、どなたか教えてください。商品はコーチのバッグで日本での定価は61000円です。正規店ではないところでは20%引きの48800円でした。今度友人ニューヨークに旅行に行きます。そのときにお願いして買ってきてもらうのとでは(友人には了解済みです)どちらがお得でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aebee
回答No.2

コーチは一般的にアメリカも日本も値段は同じぐらいです。正規店でない、ということについては、コーチってキズ有り品を安くはかす、とかいうことをしませんから、↓の方の回答のようにあやしいのでは。 値段は下のコ-チオフィシャルサイトのHandbagsをクリックすれば確かめられると思いますよ。

参考URL:
http://www.coach.com
ffanta
質問者

お礼

URLありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.1

こういった考え方もある、という程度にお読み頂けたら幸いです。 もし「本物」を入手したいなら、絶対に直営店以外で入手しないことです。日本国内でも直営店以外で買うと偽物を手にする可能性が少なからず出て来るのが現状です。 海外での買い物を頼むときにも絶対本物が欲しいなら、お友達に「絶対に直営店で買ってきて」と念を押したほうがいいでしょう。 少しでも安く、と思うなら、私なら自分で海外に行ったときに買うか海外に行く友人に頼むかで海外直営店で買います。安物買いの銭失い、という言葉がありますが、国内で少々安く買って(それだって決して安い買い物じゃないですしね)ニセモノを持っても0円の価値しかないと私は思うからです。 今回のケース、私なら絶対友人に頼むほうにします。

参考URL:
http://www.1st-import.com/nisemono/nisemono.htm
ffanta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かにニセモノを持っても0円の価値しかないですよね。URLもありがとうございました。