• 締切済み

日本語のできる中国人と知り合う方法

日本語を勉強中、もしくは日本語ができる中国人と知り合うことが出来るサイトってどんなものがありますか? 私が利用しているのはLang8ですが、ほかに何かおすすめはありますか? 知り合えるのだったら、なんでもいいです。 単純な語学交換だけではなく、仕事上の協力などもしていきたいです。

みんなの回答

noname#178669
noname#178669
回答No.3

QQを中国人留学生の子から教えてもらいました~

回答No.2

サイトに通じても、難しいと思いますね。 紹介したら、いいですか? スカイプのid is yzxrayzxra. 宜しくお願いします。

回答No.1

質問で要求される回答とは異なるかもしれませんが、お許しください。 知り合うだけなら近くの大学・大学院に留学している留学生とコンタクトを持つのが一番手っ取り早いと思います。 以上ご参考まで。