• ベストアンサー

アドレスバー メニューバーの表示

新しいパソコン、そして、Windows 7と格闘中です。アドレスバーの中にある「最新の情報に更新」のボタンや、そのアドレスバー自体、また、メニューバーのファイル等の字をもう少し大きくする術が判りません。 お知恵拝借。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

Microsoftのサポート「Windows 7 または Windows Vista で画面の文字を大きくしたい!」が 参考になるかと思います。 http://support.microsoft.com/kb/960737/ja#step1