• 締切済み

♪あゆの髪型と色♪

FNS歌謡祭を見て、浜崎あゆみさんの髪が短く なっていましたね☆とても可愛い髪型だったので 私も切りたくなりました!でも美容師さんに どういう風に伝えたらあのようになるんでしょうか? 髪の色も同じようにしたいのですが、あれは 何色系になるんですか?いつも美容師さんに 伝えても出来上がりでいつも暗めになるんです。 身長が高めで丸顔の私ですが似合うかなぁ~ 教えて下さい。

みんなの回答

• sora211
回答No.2

結構普通のショートでしたよね。 色は今までのあゆとあまり変わらないような 感じがするのですが、今までのあゆの写真を もっていけばいいと思いますよ。 髪型は難しいですよね。 参考にならないですけど、今回の髪型も多少は違いますけど、以前ショートだったときと割と似ている 感じがします。そのときの資料なら持っていませんか? でもやっぱり今回のがいいんですもんね。 なかなか難しいですね。 回答になっていなくてすみません。

• m_meg
回答No.1

「FNS歌謡祭での浜崎さんの髪型」と言うか、 確実なのはその画像を持っていくことですね。 似合うかどうかについてはお答えできませんが 美容師さんも似合うように切ってくれるでしょうし 「もっとこういう方がいいよ」というアドバイスももらえるでしょう。