• 締切済み

♪あゆの髪型と色♪

FNS歌謡祭を見て、浜崎あゆみさんの髪が短く なっていましたね☆とても可愛い髪型だったので 私も切りたくなりました!でも美容師さんに どういう風に伝えたらあのようになるんでしょうか? 髪の色も同じようにしたいのですが、あれは 何色系になるんですか?いつも美容師さんに 伝えても出来上がりでいつも暗めになるんです。 身長が高めで丸顔の私ですが似合うかなぁ~ 教えて下さい。

みんなの回答

  • sora211
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.2

結構普通のショートでしたよね。 色は今までのあゆとあまり変わらないような 感じがするのですが、今までのあゆの写真を もっていけばいいと思いますよ。 髪型は難しいですよね。 参考にならないですけど、今回の髪型も多少は違いますけど、以前ショートだったときと割と似ている 感じがします。そのときの資料なら持っていませんか? でもやっぱり今回のがいいんですもんね。 なかなか難しいですね。 回答になっていなくてすみません。

  • m_meg
  • ベストアンサー率23% (28/118)
回答No.1

「FNS歌謡祭での浜崎さんの髪型」と言うか、 確実なのはその画像を持っていくことですね。 似合うかどうかについてはお答えできませんが 美容師さんも似合うように切ってくれるでしょうし 「もっとこういう方がいいよ」というアドバイスももらえるでしょう。

関連するQ&A

  • 丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形を教えてください。

    私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。 半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。 取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。 ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。

  • 美容院でブリーチ後、色を入れたけどすぐに抜けるので

    美容院でブリーチしてもらい、かなり明るめの金髪にして、 (ちなみ浜崎あゆみぐらい明るくしました。画像参照http://www.trend-top.com/wp-content/uploads/2013/04/浜崎あゆみ.jpeg) 明るめの金髪にしてもらってから、色を入れてもらったのですが 色が5日ですぐに抜けてしまい、さすがに5日に一度の頻度で美容院に通えず・・・、 自宅で自分でできるタイプで、ブリーチした髪の毛に入れるカラーリング剤を買おうかと思っています。 画像のような色にしたいのですが、何色と何色を買えばよろしいでしょうか? アッシュとグレーでしょうか?? なにかお勧めがあれば教えてください。

  • 髪の色

    安室奈美恵ちゃんの髪の色がいいなぁって思うんですけどあれは何色なんですか?美容院で染めたいと思ってはいるんですが何色といえばいいのかよくわからないのでだいたいでもいいので教えてください。 あと、今どういう色や髪型が流行っていますか? おねがいします。

  • 似合う髪型教えてください!!

    ずっと髪型のことで悩んでいます。 髪は ・かなり多め ・太い ・矯正がかかっています(1年程前) ・おでこが狭い ・明るめの茶 顔は ・丸顔(正面から見たら円!って感じです) ・童顔 こんな感じです。 顔は割かし小さく、身長もあり下半身もどっしりしているので、ショートにするとアンバランスになりそうでずっとロング(胸あたり)です。 髪の量が多くてすいてもすいてもトップが重くなってしまうので矯正かけてました。でも髪に動きがなくて自然な感じにしたかったので、ゆるいパーマをあごあたりからかけたら変に老けて、髪はもさっとするし大失敗でした。 前髪はおでこが狭いし、友達にもおろしたほうが似合うと言われてるので、おろしています。 美容師さんに相談してもいつも満足できないのです(もさっとしてしまって…)こんな私に似合う髪型ありますでしょうか(>_<)?? 長々とすみません!!  

  • 髪型

    髪型 頻繁に美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってどんなんでしょうか? お金をあまりかけれないのでカラーもなし。髪が少し癖があってセットに時間かかるので軽くパーマかけてます。 セットは楽になったんですが,やっぱりパーマが落ちてくると汚い感じにみえるしアホ毛も多い気がして(;_;)それに髪の毛伸ばし中で肩ぐらいあるんですが,なんか老けたような気も(-_-;)ちなみに22歳。 髪長いのが似合わないんですかね?顔は童顔,色白,丸顔です。量は多いです。 伸ばすのやめてボブにしようかとも思うけど,伸びてきたり量増えたら形変になりますよね?(+_+) 長くなりましたが,丸顔,量が多い,少し癖ありで3~4ヶ月に1回美容院にいくので済む髪型を教えて下さい。

  • 髪型

    丸顔で髪の量は多く癖毛です。髪を束ねると顔もスッキリと見えるのですが、下ろすと顔が重たくやぼったく見えます。髪型は縮毛矯正をしてます。そろそろ髪も肩までになり、髪もうねってきたので美容室に行こうとおもってますが、髪型をどのようにしたら顔がスッキリ見えるのか?悩んでます。前にショートボブにしたのですが、顔が重たくやぼったく見えがっかりしました。顔立ちは目鼻ハッキリなのですが、伸ばした方がいいのか?どうしたら?いいのか?悩んでます。ちなみに真木よう子さんの髪型に憧れてます。が…どんな髪型が似合うか?教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 髪型について質問です

    髪が伸びてきたので、今度、美容室に行こうと思ってます。 ですが、したい髪型というのは特にありません 今の髪の長さは耳が完全に隠れるくらいで、襟足はやや長め、もみあげも生え際が結構下まであるので長めです そこで質問がいくつかあるのですが ・大きめの頭、顔、丸顔に合う髪型はどういう髪型はどういう髪型でしょうか? ・今の髪型をキープしつつ全体的な髪の長さを1cmくらい減らし、髪の量を減らすことは可能ですか? ・美容師さんにお任せという注文はありでしょうか? ※僕は男で、髪の量は多め、おでこは狭く、直毛です

  • 似合う服を教えて下さい

    今度、浜崎あゆみのオーディションを受けようと思っているんですけど、どんな服がいいか迷っています。 体型は、ぽっちゃりしていて、背は150ちょっとです。 足は長い方です。 髪はショートで丸顔です。 すごく派手なのや、すごく女の子っぽいのは苦手です。 あと、似合う髪形も教えて下さい。 お願いします。

  • 丸顔に似合う髪型を教えてください!

    近いうちに髪を切ろうと思っているんですが、どんなのがいいのか迷ってます。よかったらアイデアください! 僕はこんな感じです↓ ・やや丸顔(そこまで丸ではないです) ・身長165cmくらい ・少し童顔 ・今は耳が隠れるくらいの長さ、前は目のしたくらいの髪型です。 丸顔の人は短い方が良いと聞いているんですけど、どうすればいいでしょうか?