• ベストアンサー

米米クラブかなと思うのですが…

日本の男性アーティストです。おぼろげながら歌い出しが『シェーイ シェシェイ シェーイヒー』と記憶しています。また終わり頃に『ユ ノウ マイ マーイ マーイ マーイ ママママママイ』とも記憶しています。日本語の歌詞もあるのですが、全く思い出せません。誰のなんという曲でしょうか?お教え下さい。

noname#13963
noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -maiu-
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.1

米米CLUBの 「Shake Hip」 です。 ・・・・。懐かしい・・・。

noname#13963
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。かれこれ15年位前の曲になるんですよね…。

その他の回答 (3)

  • jyasuminn
  • ベストアンサー率12% (20/157)
回答No.4

米米SHAKE HIP!は味の素TERRAのイメージソングとして使れてましたね。視聴できるサイトです http://bitweb03.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRCL-3781

参考URL:
http://bitweb03.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_I
noname#13963
質問者

お礼

回答有り難うございました。イメージソングでもあったのですね。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

米米クラブの「Shake Hip!」でしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36674&title=Shake+Hip%21&artist=%CA%C6%CA%C6CLUB

noname#13963
質問者

お礼

回答有難うございました。「Shake Hip!」で間違いないようです。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

米米CLUBの『Shake Hip!』でしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36674&title=Shake+Hip%21&artist=%CA%C6%CA%C6CLUB

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36674&title=Shake+Hip%21&artist=%CA%C6%CA%C6CLUB
noname#13963
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 米米クラブの昔の歌で・・・

    米米クラブか石井竜也のソロ曲だと思うのですが、 「♪You are my dream~ あなたの夢を・・・」のような歌詞 (すいませんうろ覚えです。)の曲を探しています。 ・曲名を教えてください。 ・収録されているアルバム(もしくはシングル)を教えて下さい。 カラオケとかにも入ってないので、レアな曲だと思うのですが・・・ よろしくお願いいたします!

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 米米CLUB の曲だと思うのですが。

    先日ラジオで英語の曲が流れて、あれ?これは聞いたことがある! とても懐かしくなり、もう一度聞いてみたくなったのです。 ヒントはとても曖昧なんですが、 むかしむかし、米米CLUBが歌っていたと思うんです、 だからお正月にラジオで流れた英語の女性ボーカルは、 ・もともと米米CLUBのオリジナルをアメリカの女性歌手がカバーしたのか、 ・それとも、ディズニー映画かミュージカルの日本語版の為に米米CLUBが主題歌を日本語で歌っていたものだったのか、 叙情的なバラードで、映画音楽っぽくて、ストーリー性があって、聞くだけで泣きたくなるようなメロディなんです。 どなたか、心当たりのある方、おられませんでしょうか。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンの曲なんですが(幼い頃) 歌詞の一部しか分かりません。 「Don't you know I シン..? with my hand シンガー? down. 何とか wonder ohh... Love you- ベイジュー...?           (↑音高くゆっくり) (悲しい)バラードです。キミを一番思ってるのは誰かな?って言うのが日本語訳です。 分かりにくくてすみません。 ぜひ教えてください!!

  • 昭和63年頃のノエビア化粧品のCMソング

    どなたか教えてください。昭和63年の2月、3月頃に放映されていたノエビア化粧品のコスメティックルネッサンスのCMで流れていた曲を探しています。シリーズで日本のヒット曲を別のアーティストが歌っている中には入っていません。男性が歌っていたか、女性が歌っていたかの記憶も曖昧で、歌詞が英語だったことしかわかりません。さびの部分で「フライアウェイ」???という歌詞がありました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • 邦楽で女性なんですが、、誰が歌ってるのか知りたぃんですc(・v・c)=3

    美容院に行った時にかかっていた曲でミニアルバムっぽく数曲流れて日本語で女性が歌ってたんですけど、親しい訳でもない美容師さんに聞くことが出来ず、ネットで歌詞検索したんですけど歌い終りしか私の記憶に無くって探せずじまい。。。(>ヘ<)゜ ゜。 終わりで必ず『グルグル回る赤色のチェリー』って女性が歌ってます“o( ̄‐ ̄*) ぁ-超欲しぃ!!!

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 2月頃有線で流れていた曲(男性アーティスト)

    今年2月頃の有線でよく流れていた日本人の男性アーティストの曲でサビの歌詞が「もっと、強く君の胸で眠らせて・・・」だったと思うのですが、誰のなんという曲かわかりません。知っている方教えてください。

  • 邦楽でパンク系の曲

    自分はブルーハーツに熱中している学生です。 早速ですが、日本人アーティストでパンク系の曲を歌っているアーティスト、または曲を教えてください。 出来れば歌詞も日本語が多い歌詞だとありがたいです。 乱文すみません どうぞよろしくお願いします

専門家に質問してみよう