• ベストアンサー

貴方のお気に入りのバス用品

貴方のお気に入りや愛用しているバス用品があれば教えてください。 今後の自分の参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

あけましておめでとうございます。 限定品のシャネルNo.5ミルキーバスです。 限定品なのが残念ですが・・・ とても重厚な香りです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/blanc-lapin/a3c-cha-hel00001.html

その他の回答 (1)

回答No.2

アロマセラピーアソシエイツです。