• ベストアンサー

オススメのちょっとHな少女マンガ

主人公は、すでに彼氏もちで、それなのに他の男の人から強烈(H?)なアタックを受けて、 主人公は罪悪感を感じながらもその第三者に惹かれてゆく… みたいなキューンとする 少しHな要素も入っている 甘酸っぱいオススメの少女マンガって、ありませんか? できれば おおまかなあらすじも教えてくれるとありがたいです。 私としては、うわさの翠くん!とかそんなマンガ が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirumom
回答No.1

「うわさの翠くん」と同じ漫画家の作品で 「萌えカレ」という作品があります。 作者が同じなので雰囲気は似てます。 おそらくドンピシャだと思いますよ。 読んでみてソンはありません。