• 締切済み

オススメの少女漫画を教えて

少女漫画が好きで結構な数読んでるのですが… オススメを沢山教えて下さい♪ 以下の条件のものを探してます。 どれか1つ当てはまれば良いです。 ・主人公の恋のライバルが出てこないもの ・どちらかというと、男から好きになる展開のもの ・男二人、女一人の三角関係もの

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。たくさん少女漫画を読まれているとのことなので、既読かもしれませんが、 ⚪︎暁のヨナ/歴史?ファンタジー。 未完ですが、今のところ上記の条件は全てクリアしています。 ⚪︎スキップビート/芸能界もので、これも未完です。 三角関係(のように)なるのはだいぶ巻が進んでからですが、一応条件は全て満たしているかと…。 ⚪︎きみはペット/昔ドラマ化もしたのでご存知かと思いますが、バリバリのキャリアウーマンが癒しを求めて人間の男の子をペットにしちゃう話です。 完結。恋のライバルは出てきます。 ⚪︎ちはやふる/説明不要かと思いますが、競技かるたの話で、さわやかな三角関係です。恋のライバル…強力では無いですが、それぞれいると言えばいます。 ⚪︎黎明のアルカナ/ファンタジー。“一応”条件は全てクリアしてます。 ⚪︎青空エール/学園もの。というか部活もの?主人公は吹奏楽部です。 三角関係…なりきれてないかも?(すみません、最近読めてないので;) ⚪︎目隠しの国/学園もの。ややファンタジー?確か条件は全て満たしていると思います。 まだまだありそうですが、とりあえず思い出せたものを^ ^

nanatsuno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スキップビートとちはやふる、暁のヨナは即読ですが、 他の作品はまだなので読んでみようと思います♪