• ベストアンサー

一人スノーボード旅2月前半くらいに

一人で練習しにスノーボードにいきたいのですが ツアーは最低2名からばっかりなのですが 夜発のバス(京都)でホテルで1泊で行きたいのですが 一人でもいけるツアーなどあれば教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

関西でスキーバスの係やってました。 ツアーで探すから最低2名なんじゃないの? 普通にさ、夜行バス往復と宿をべつべつにとればいいじゃまいか。 けどさ、日帰りでいっぱいあるじゃん。日帰りの人おおいけどねー。 日帰りの人達ってね、ほぼ一人だよ。 遠くでいいなら、鰺ヶ沢いいらしいよ。

jikkenn
質問者

お礼

ありがとうです