• 締切済み

些細なことですが、心配になったので…。

1ヶ月くらい前 彼氏とセックスしました。 ゴムはつけませんでした。 中でも、外でも出してないと、彼氏がいっていました。 でも、本当かどうかはわかりません・・・。 今生理が予定日より1週間くらい遅れてきたのですが、 生理遅れて来たら、妊娠してる可能性は あるのでしょうか・・・。 生理痛もひどく、血がたくさんでます。 妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.2

出血しても妊娠していることはありますよ。 生理かもしれませんね? 流産かもしれませんね? それかまだ妊娠継続しているかもしれませんね? 妊娠するような行為をしたあとは、しっかりと妊娠検査薬で調べてください。 避妊せずに行為してるんですよね? 子作りしてるのと同じですよ。 最後の射精をせずとも、精液が出てることもあるんですよ。 自分の身は自分で守ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yue-moon
  • ベストアンサー率32% (44/135)
回答No.1

こんにちは。 生理は来てるのですよね。 なら、妊娠の可能性はないと思います。 正常な生理周期は24~35日。 なので、予定日より1週間ぐらい遅れることは たまにはあることだと思いますよ。 妊娠が気になるようでしたら、病気になる可能性もあるので ちゃんと避妊はなさった方がよいと思います。 いざとなった時、傷つくのは女性なので お気をつけくださいね。

maikitty
質問者

お礼

有難うございます! きをつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)

  • 心配です(>_<)

    彼とはいつも生でSEXをしています。 しかし、中出ししたことは1度もありません。 今までは26日~27日周期で生理がちゃんと来ていましたが、今月13日にSEXをした以来生理が来なくなってしましました。 もちろん、その日も中には出していません。 それどころか彼は外にも出していません。 今月の予定日は27日くらいだったのですが未だに来ていません。 これって妊娠した可能性ありますか?? 心配で心配で・・・。 中出ししていなくても妊娠する可能性ってあるんですか?? 回答お願いします。

  • 生理が来ず心配です

    4月6日にセックスをしました。 挿入前にゴムはつけましたが、相手が中折れしてしまったので射精までは行っていません。恐らく外でゴムを抜いたと思います。その後は挿入していません。 但しゴムが使用期限切れの可能性ありです。 2日後の4月8日の朝生理が来ました。 前回の生理が来て以来1ヶ月と1週間が経ちますが生理が来ません。 先週1日だけおりものが少し茶色のような色をしていたので生理かな? と思ったのですが違いました。 私は日頃から生理不順気味ではありますが、遅れているので心配です。 セックスの2日後に一度生理は来ているので、この場合は妊娠の可能性はないのでしょか?

  • 妊娠?

    はじめまして。いきなりすいません。私は、生理予定日に初めてsexをしました。その前日は少しいれたあとに彼氏がいってしまい、すぐにだして、そのあとはしていません。ですが、その二回とも彼氏はゴムもつけていて、何回か挿入した後、私が痛みにたえられず、やめてもらいました。彼氏はその時私の中でいっていません。ですが、3日たっても生理がこず、ピンクい血がでました。初めてsexして、妊娠のことなど色々不安でたまりません。よければ答えていただけると嬉しいです。

  • 妊娠してしまったか心配です

    こんにちは!今18歳の大学生です。 ちょうど2週間くらい前に、彼氏と初Hしました。 ふたりとも初で、全然中まで入りませんでした。 入ったといっても先ぐらいで。 その一週間後くらいにもう一回やったのですが、そのときも・・・;; ちゃんとゴムはしてました。 生理予定日から1週間経つのですが、まだ来ません。 3、4日まえから37.5度くらいの微熱も続きます。 その事があったので何で熱があるのか、風邪なのかどぉなのかも わかりません。 妊娠してしまったんじゃないかと心配で心配でたまりません。 ついさっき、心配でたまらなかったので検査薬つかったんですが まだ妊娠という反応はでませんでした。 妊娠している可能性ってありますか??

  • 妊娠しているか心配です

    先週くらいから、脇腹が痛くなったり、食欲がなかったりしています。 元々、少食であまりご飯を食べない方なのですが、最近では小さい弁当を食べるのにも時間がかかり、結局残してしまいます。 一週間くらい前から、三日連続で性行為(ゴムをつけて)をしました。そのあとから、脇腹の痛み等が出始めて、最初の頃は、元々お腹や脇腹が痛くなったりはよくあったので気にしていませんでしたが、最近では、お腹に違和感があったり、くしゃみや鼻水がでたり、関節が時たまいたくなったりしています。 一昨日からは、黒い血が出始めて、今は本当に少量の茶色い血?のようなものが出ています。 私は生理不順で、始まる時期も毎回バラバラです。始まっても4日位で終わったりします。 彼氏には相談したのですが、ちゃんとゴムつけてしたから大丈夫と言われました。 ですが、ゴムをつけても、妊娠する可能性はあると産婦人科の先生には言われていたので、とても心配です。 私は、冷え性で、低体温でもあるのですが、昨日は35,4位だったのが、今日は36,8くらいあります。 寝る時間もいつもは9時は寝ていますが、ここ2ヶ月くらはいは23時とか24時とかに寝ていて、疲れとかが原因なのかなと思ったりもするのですが、やはり心配です。 彼氏は気にしすぎ、そのうち生理も来るよと言うのですが、どうなのでしょうか。 今一番気になるのが、黒い血が出たことと、今は茶色いのが本当に少量、ナプキンにちょっとだそついている、この現象がとても気になっていま。黒い血がでるまえに一円玉くらいの血が出ましたが、それ以外は黒い血がでて、茶色になりました。 吐き気や頭痛、胸の張りなどはないのですが、胸の横の部分はいたくなります。 それ以外は、目立ったことはないのです。 やはり彼氏の言う通り、気にしすぎなのでしょうか。 妊娠しているのでしょうか。 まとまりが無くてすいません。

  • 心配です。

    私は16さいの高校1年生です。 妊娠は希望していません。 私は10月6日に彼氏といちゃいちゃしていて、 つい生で少しだけ入れてしまいました。 本当にだめなことだったと反省しています。 前々回の生理が8月11日~17日でした。 前回の生理が9月7日~14日でした。 私はまだ生理が安定していません。 最近は胸がはっていて熱いです。 このような症状は生理前によくなります。 なので生理がくるのかなと思っていますが なかなかきません。 私は生理が1ヶ月こなかったり ばらばらな時もあります。 いつもならこのぐらいの遅れは 気にしていませんが、 彼氏とあのような行為をしてしまい とても心配です。 また生理予定日は正確にはわかりませんが… 調べた結果10月4日だったので生理予定日 1週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。 結果は陰性でした。 本当に悩んでいます。 考えすぎてストレスがたまり 生理が遅くなっているのか 本当に妊娠しているのか とても心配です。 自分たちがしたことは本当にだめなことだと わかっています。 ご回答、お願いします。

  • 妊娠かも?

    はじめまして。いきなりすいません。私は、生理予定日に初めてsexをしました。そのときは何回か挿入した後、私が痛みにたえられず、やめてもらいました。ですが、その前日は少しいれたあとに彼氏がいってしまい、すぐにだして、そのあとはしていません。二回とも彼氏はゴムをつけています。ですが、sexしてから3日たっても生理がこず、ピンクい血がでました。初めてsexして、妊娠のことなど色々不安でたまりません。よければ答えていただけると嬉しいです。

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • 生理が遅れて心配です

    生理が5日ほど遅れてます、4月2日に彼氏と性行為をしました、私も学生のため避妊をしっかりしてゴムをしながらの中だしも行わず外で出してもらいそれ以来性行為はしていません、 性行為をした2日目くらいに朝お腹が痛くなってトイレに行ったら下痢になり、それ以外で体調の変化などあったりはしませんでした下痢はその日の朝だけでしたお腹が冷えたのかなって思いました、 今は眠気がたまにあるくらいです 生理予定日は4月21日ですが来ていません、 おりものは生理予定日にかけて減ってきています、今はほぼないようなものです 熱も特に出ておらず、学校から朝起きたら必ず体温を図ることと言われており測っておりますが1週間ほど36.5程が続き、今は36.2と言うくらいです コロナの影響などで家から出られないという状況でストレスは溜まっているのかなと思います、でもこんなに遅れる事ありますか? 妊娠の可能性はありますか? 教えて欲しいです、