• 締切済み

些細なことですが、心配になったので…。

1ヶ月くらい前 彼氏とセックスしました。 ゴムはつけませんでした。 中でも、外でも出してないと、彼氏がいっていました。 でも、本当かどうかはわかりません・・・。 今生理が予定日より1週間くらい遅れてきたのですが、 生理遅れて来たら、妊娠してる可能性は あるのでしょうか・・・。 生理痛もひどく、血がたくさんでます。 妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• siroow
回答No.2

出血しても妊娠していることはありますよ。 生理かもしれませんね? 流産かもしれませんね? それかまだ妊娠継続しているかもしれませんね? 妊娠するような行為をしたあとは、しっかりと妊娠検査薬で調べてください。 避妊せずに行為してるんですよね? 子作りしてるのと同じですよ。 最後の射精をせずとも、精液が出てることもあるんですよ。 自分の身は自分で守ってください。

• yue-moon
回答No.1

こんにちは。 生理は来てるのですよね。 なら、妊娠の可能性はないと思います。 正常な生理周期は24~35日。 なので、予定日より1週間ぐらい遅れることは たまにはあることだと思いますよ。 妊娠が気になるようでしたら、病気になる可能性もあるので ちゃんと避妊はなさった方がよいと思います。 いざとなった時、傷つくのは女性なので お気をつけくださいね。

maikitty
質問者

お礼

有難うございます! きをつけます。