• 締切済み

チェコの有名ブランド

チェコ共和国の洋食器でどうしてもブランド名がわからないものがあります。 ものは陶磁器なので、陶磁器で有名なチェコのブランドを知ってる方がいらっしゃったらぜひお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

『Haas & Czjzek』が有名ですが、違いますか? どういった感じの陶磁器ですか? http://www.haasczjzek.cz/uk/index_uk.html

参考URL:
http://www.haasczjzek.cz/uk/index_uk.html
smallworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 違うようです。 チラシの切抜きしかないのですが、「ロゼ~忘れな草~」という商品名(?)でカップ&ソーサーなどがあり、感じとしては、薄いピンク色に花柄がふんだんにあしらってあって、ソーサーの形自体も花のような感じのものです。