• ベストアンサー

チェコ共和国でのインターネット

来週からチェコ共和国(プラハ)に(2W)出張します。出来ればインターネットとメールを使いたいのですが、どうすればいいでしょうか? 日本で使用しているノートパソコンを持っていきます。ウインドウズ98が入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

リンクにて必要な機材をサーチして見て下さい。

参考URL:
http://www.0033worldnavi.com/
old-sai
質問者

お礼

有り難う御座いました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• ad-man
回答No.2

プロバイダーの接続地点の問題とかもあるので、インターネットカフェでフリーメールした方が便利ではないでしょうか?

old-sai
質問者

お礼

有難う御座います。 参考にします。