• 締切済み

本当に心配です…

彼女が12月の上旬から 吐き気 胃痛 頭痛がありました 病院に行くと 胃腸炎って言われたのですが 後から看護師に呼ばれ何も言ってないのに妊娠の可能性があるから産婦人科に行ってって言われました 一応 11月19日にSexをしました そして 11月の終わり頃に2回Sexしました どちらもゴム付けました そして今 彼女の体調は治りましたが 最近イライラしてて お腹が張ってる感じです 12月の中旬に 検査薬で検査したんですけど 陰性でした でも心配です… 妊娠の可能性はありますか…?

  • gaep
  • お礼率16% (1/6)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.1

11月終わりの行為が最後でしたら、12月中旬の検査薬で陰性ですので 妊娠はないと思いますよ。 もう一度検査薬してみてください。 そして心配なら行為をしないことです。

関連するQ&A

  • 心配…

    最近彼女が体調悪くて 頭痛 吐き気 胃の痛みが あります 先日病院に行ってきて 結果は胃腸炎だったんですが 性行為したとも言ってないのに こっそり看護師に呼ばれて 妊娠の可能性があるから産婦人科に行ってきてと言われたそうです 11月19日にSEXをして 11月末ぐらいに一日2回しました どれもコンドームをしてます そして昨日市販の検査薬で 検査すると陰性でした 妊娠の可能性ありますか?

  • 心配…

    自分の彼女が 一週間前から体調悪くて 頭痛 吐き気 胃の痛みがあり 先日病院に 行ったら胃腸炎と言われたのですが後から看護師さんに こっそり呼ばれて尿検査をしてって言われ、けどその時は尿が出なかったらしくてしてないんですけど妊娠の可能性があるから産婦人科に行ってって言われたそうです 昨日はインフルエンザの予防接種を受けに行った時も何故か尿検査されたそうです 11月19日にSEXをして 11月の末辺りに一日2回しました どれもコンドームを 付けてます そして昨日 市販の検査薬で検査してみると 陰性でした 疑問なんですけど 性行為をしたって言ってないのに看護師は症状だけで可能性あるって言うのですか? 今だに彼女は 頭痛 胃の痛みはあります 生理は一ヶ月前にきて 今はきてません 一応生理不順だそうです とても心配です…

  • 妊娠でしょうか

    1月末 生理来ず 2月上旬 検査薬を2回使いましたが陰性 2月末と3月末は普通に生理がありました。 私は毎月 産婦人科に通っています。 理由としては生理不順で生理が毎月来るようにホルモンバランスを整える薬を貰うためです。 ですが、たまに飲み忘れたりする時は生理が遅れたり来なかったりします。 私は3月上旬に吐き気と食欲不振があり、中旬に内科に行くと「胃腸風邪」と判断され、お薬を処方されましたが 未だ少し食欲不振と吐き気です。 =1ヶ月ぐらいこの症状があります。 私的に今食べれないのは、「精神的にトラウマになってるだけ」だと思っていますが、「普通に生理が来てても妊娠する」という情報を見て不安を抱いています。 これは妊娠してるのでしょうか? 産婦人科の先生には2月末に生理があったことをつたえ、妊娠のことも聞くと「妊娠なわけない」と言われましたが……

  • 妊娠検査薬で陰性。

    妊娠検査薬で陰性。 生理予定日を5日すぎた頃に妊娠検査薬を試したら陰性でした。 前回の生理は、11月29日で30日周期です。12月14日に仲良くしました。 今月は不正出血がやたらと多く、排卵予定日頃に大量出血、生理予定日頃にに少量出血をおこしました。 今はまったく吐き気とか胸の痛みはないです。妊娠していないと思います。 今、産婦人科に行って、妊娠検査?をしてほしいと言ったらしてもらえるでしょうか?産婦人科に行っても早すぎて妊娠反応はでないでしょうか?どれくらい待ったら、産婦人科で妊娠反応がでますか? 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期症状が出たら妊娠してるって証拠ですか?

    この頃彼女が体調崩して 胃痛 頭痛 吐き気 喉の痛み があります 11月19日と11月末あたりに 仲良ししてどちらもコンドームをしてます 今月の16日に市販の検査薬で検査してみると陰性でした でも体調はずっと変わりません 妊娠の可能性はありますか?

  • わき腹・へその下あたりが痛い

    原因不明の体調不良に悩まされています。高校生17歳・女です。 痩せ型、体力がない、胃は小学生の頃から弱く、便秘がち。 7月…下腹痛・下痢 総合病院で「急性胃腸炎」と診断されるが点滴で治る。 (生理が近かったので、それが原因と言われた) 8月上旬…下腹部痛・胃痛・吐気・下痢 内科で「食あたりか夏風邪」と言われ抗菌剤・下痢止めを貰う。 この時も生理が近く、生理が終わると下痢は治ったが、腹痛・吐気は治らない。 8月中旬…下腹部痛・胃痛・吐気 胃腸科で「痛んでいるのは腸。でも心配ない。」と言われ痛み止めを貰うが治らず。 8月下旬…左わき腹の痛み 立てなくなってしまい救急車で総合病院へ。 消化器科で「ストレスか、ホルモンバランスの崩れ」。 救急だったので痛み止め2日分しか貰えず。しかし効果なし。 9月上旬…下腹部痛 前回「ホルモンバランスが崩れている」と言われたので、産婦人科にいく。 「月経困難症」と診断される。(生理痛が酷い人のこと) 鎮痛剤だけもらって半月ほど飲むが、 生理が近くなるにつれてありえないほどの痛みになったので 再び同じ産婦人科に行くと「子宮内膜症」と言われ、 中用量ピルにて半年間の治療をすすめられる。 9月中旬…吐気・下腹部痛 ピルの副作用が酷く、毎日のように吐気。 心配になり別の産婦人科に行って内診をしてもらいました。 「貴方の年齢で子宮内膜症はありえない。それにこんな強い薬を飲んで良いような身体ではない」 と言われ、ピルの飲用を中止。血液検査をする。 9月下旬…下腹部・わき腹・へその横&下の痛み。便秘&下痢の繰り返し 血液検査の結果を聞きに前回の産婦人科へ行く、異常なし。 父が心配して「胃カメラを飲んだほうがいいのでは?」とすすめてきます、 今日の夕方にでも内科・胃腸科の病院に行く予定です。 私は胃腸科ではなく産婦人科などのほうがいいと思うのですが… (痛みは生理の時にひどくなるし、下腹部中心なので。  今まで生理痛は感じた事がなかったが、ここ2・3ヶ月で酷くなった) 今とても精神的に駄目になっていて、自傷してしまったり不登校気味です。 死にたいなどと思ってしまったりします。悩みがありすぎます。 精神科のほうがいいのでしょうか? 精神的ストレスでここまで下痢や下腹部の痛みになりますか? 毎日不安で外も歩けません…痛みに耐えて生きるのが辛いです…。 痛くても頼る人がいないので、耐えてきた結果こうなりました。

  • 生理が来ません

    21の学生です 前回生理開始日は4月4日あたり 妊娠は希望しておりません 先月14日にゴムありでセックスをして、その後体調を崩したのでもしかしてと思い、セックスから16日後に産婦人科で尿検査とエコーを受けたところ、陰性で、妊娠の可能性はないので生理が来ますと言われました。また、膀胱炎と卵巣の腫れも併発していました。それから数日経って予定日を一週間過ぎても生理が来ません。セックスはその一回のみです。彼氏ではない人との行為だったので親にも言えません 婦人科で検査して大丈夫と言われたのに実は妊娠していることなんてあるのでしょうか。もう二度とこんな軽はずみなことはしません。反省しています。

  • これは妊娠?

    高校3年生の女子です。 今年の4/28~5/6を最後に生理がきていません。 最後に性行為をしたのは4/26です。 きちんとゴムはつけました 5/11に妊娠検査薬を使い、検査をしました。陰性だったのですが とても具合が悪かったので産婦人科に行き、検査をしましたがやはり陰性でした。 ですがそれからぱったりと生理がこなくなり、最近、お腹がはってきました。 少し不安に思い、再度妊娠検査薬を使いました。陰性でした。 産婦人科に来院しようとかんがえているのですが、なかなか時間が取れず行く暇がなく… お早い回答お待ちしています。

  • 本当に焦っています!助けてください!

    彼女が妊娠していまったかもしれません。 その症状は 腹痛、吐き気、頭痛、胸が熱い、パンツにねちっこいものがついている。生理がきてない。です。 そしてSEXをする際必ずゴムはつけています。 また上の症状は別の理由とも考えられたりします。 1.彼女は偏頭痛がよくあります。 2.最近、睡眠不足 3.10日ほど前から色々な事があったり精神的にストレスが溜まっている。 4.彼女の生理は不規則 以上です。ゴムはしっかりつけているのに妊娠はありえるのでしょうか?また彼女の基礎体温は36.5度で今現在36.2度です。 最後に生理が来たのは9月5日です。 明日妊娠検査役を試してみます。 もし、彼女が妊娠していたら中絶します。自分はまだ高2、彼女は高1です。 あと、手術をするのにいくらぐらい費用がかかりますか?? まわりに相談し辛く、知識がない人ばかりなので誰に頼ったらいいかわかりません。親に相談すれば話がややこしくなるのでしてません。 どうか相談に乗ってください。お願いします。

  • 妊娠していないか心配なのですが

    8月2日と3日(3日の日は新しいゴムに変えて続けて2回)にコンドームをしてSEXをしました。生理は8月9日にきて、13日ぐらいに終わりました。そして、9月2日にチェックワンで検査し、陰性でした。また9月13日から18日ぐらいまで生理でした。これは妊娠しているといえますか。 私は知識がなくて、着床出血などもよく分かりません。 すいませんが回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう