• 締切済み

本当に心配です…

彼女が12月の上旬から 吐き気 胃痛 頭痛がありました 病院に行くと 胃腸炎って言われたのですが 後から看護師に呼ばれ何も言ってないのに妊娠の可能性があるから産婦人科に行ってって言われました 一応 11月19日にSexをしました そして 11月の終わり頃に2回Sexしました どちらもゴム付けました そして今 彼女の体調は治りましたが 最近イライラしてて お腹が張ってる感じです 12月の中旬に 検査薬で検査したんですけど 陰性でした でも心配です… 妊娠の可能性はありますか…?

• gaep
  • お礼率16% (1/6)
  • 妊娠

みんなの回答

• siroow
回答No.1

11月終わりの行為が最後でしたら、12月中旬の検査薬で陰性ですので 妊娠はないと思いますよ。 もう一度検査薬してみてください。 そして心配なら行為をしないことです。