• 締切済み

ピル 飲み忘れ 妊娠

初めて質問させていただきます。 この文章で不快な思いをされた方、申し訳ございません。 トリキュラーを服用していました。 15日:(二列目)飲み忘れ 16日:飲み忘れ 服用を諦め、夜に出血 19日:出血続くが性交 20日:出血が終わる。 21日:性交 24日:性交 26日:性交 29日:ピンク色のおりもの 服用を止めた後に起こる出血は生理と考えてもいいのでしょうか? 昨夜から腰が鈍く痛んだりしているのですが‥妊娠している可能性はあるのでしょうか? かかりつけの病院に尋ねるのが一番なのですが、まだ時期的に早過ぎて行けずにいます。 すみませんが回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

ピルの説明聞いていないのですか 大体服用やめてから2~3日程度で生理が始まります 出血があった時点でピルの飲み忘れ気付いて下さい