• ベストアンサー

埼玉県のまったりできる田舎の地域について

こんにちは\(^o^)/ 中学生です。 今、冬休みなので彼氏とデートする予定なのですが 元々私が都会生まれというのもあり、都会デートよりも田舎のような 自然があって二人でまったりできるようなデートがしたいです。(~_~;) そこで質問させていただきたいのですが 埼玉県内でまったりできるような田舎のおすすめデートスポットはありますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 秩父方面とか 長瀞はどうですか 古い町並みとかあるようですし

tea-hashi
質問者

お礼

ありがとうございます\(^o^)/