• ベストアンサー

モーダルでフォームを開いた場合

boo9の回答

• ベストアンサー
  • boo9
回答No.2

'親フォームからForm2を表示するとき。 Private Sub Command1_Click() Form2.Show vbModeless End Sub '子フォームを閉じるとき。 Private Sub Command1_Click() Form2.Hide Unload Form2'ここでメモリからForm2が開放 'されます。 End Sub どちらのフォームにもコマンドボタンを付けての 処理です。これでいいでしょうか?