• ベストアンサー

疑問文にしてください。一番早い方にベストアンサーさ

The story was told by Lisa [ yesterday ] [ ] をたずねる疑問文にしてください。 よろしくお願いします、 一番早い方にベストアンサー差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

宿題は自分でやりましょう。

xabarixa
質問者

お礼

ごもっともです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.4

私が意地悪だと思っちゃいけないよ。 (中学校英語だと)Xになるように答える人もいるかもしれないから。

xabarixa
質問者

お礼

そりゃそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.3

ほう、一番早いってことは、回答の内容はどうでもいいんだな? Who did tell the story? と、わざと間違えた回答は意地悪なので、 When was the story told by Lisa? と答える

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

When was the story told by Lisa?

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疑問文にしてください、一番早い方にべすとあん

    The new computer was put [ on the desk ] [ ] をたずねる疑問文にしてください、 よろしくお願いします、 一番早い方にベストアンサー差し上げます。

  • 疑問分にしてください。 一番早い方にベストアンサー

    [ A big fish ] was caught in the lake 。 [ ] の部分をたずねる疑問分にしてください。 よろしくお願いします、 一番早い方にベストアンサー差し上げます。

  • 私の回答がなぜベストアンサーに選ばれないのか甚だ疑問

    私の回答がなぜベストアンサーに選ばれないのか甚だ疑問 私の数々の回答履歴を閲覧くださいね この回答がベストアンサーに選ばれない利用が分かりませんね

  • 私の回答がなぜベストアンサーに選ばれないのか甚だ疑問

    私の回答がなぜベストアンサーに選ばれないのか甚だ疑問 私の数々の回答履歴を閲覧くださいね この回答がベストアンサーに選ばれない理由が分かりませんね 是非意見をお願いします

  • ベストアンサーを選ばずに締め切る

    いつもお世話になります。 あるカテゴリーで、ベストアンサーを選ばずに締め切っている質問を2つ見かけました。 投稿日は昨日と今日です。 その質問者の方は、質問文の中で『申し訳ないのですが、ベストアンサーを決めないで締め切ると思います』と仰っています。 そして、実際にベストアンサーを選ばずに締め切っています。 現行では、ベストアンサーを選ばないと質問を締め切る事が出来ないと思うのですが、何か裏技でもあるのでしょうか? 運営スタッフの方にお願いすれば、例外も認められるのでしょうか? 不思議だなと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 能動態の文にしてください、一番早い方にべすとあんさ

    The baby is sometimes taken care of by her を能動態の文にしてください。 よろしくお願いします、 一番早い方にベストアンサー差し上げます。

  • 明らかにベストじゃないベストアンサーがあるのは何故

    あまり真面目な疑問ではないのですが、前々から気になっていたことがあります。 このOKWaveを含め、色々な質問サイトを見ていると、時折「なんでこれが ベストアンサーなんだよ!?」っと突っ込みたくなるような回答が ベストアンサーになっているのを見かけます。 例としては、以下。 Q. ○○に××をすると△△になるのは何故ですか。 ベストアンサーに選ばれた答え: そんなのも分かんねぇのかカス! 回答を見て、「絶対お前も分かってないだろ!」っと突っ込みたくなりますが、 質問者に対しても「なんでそれをBAに選んだ!?」っと突っ込みたくなります。 Q. ××は○○ですか? ベストアンサーに選ばれた答え: 知らん。 だったら答えるなよ!!っと突っ込みたくなりますが、「だからなんでそれがBAなんだよ」 ・・・っとも突っ込みたいです。 いずれも、他にマトモな回答がある場合や、質問から締め切りまでが異常に短期間で 他の回答が来る余地が十分にあるものばかりです。 明らかに役に立たない回答をする方もする方ですが、こういった回答を わざわざBAに選ぶ質問者は一体どういった意図なのでしょうか? 一種のギャグでしょうか?

  • 疑問文のイントネーション

    疑問文のイントネーションで Did you buy the book yesterday? では最後のyesterdayの語尾が上がると思います。しかし、 When you bought the book? ではbookの語尾が下がると聞きましたが、正しいのでしょうか?また、whで始まる疑問文は語尾が下がるという説明を受けましたが、正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 否定文、疑問文について

    次の問題を否定文と疑問文にしなさい。 She went to school yesterday. 否定文→ 疑問文→ It was a very interesting movie. 否定文→ 疑問文→ よろしくお願いしますm(__)m

  • ものすごく悩んでベストアンサーを決めていますか。

    ものすごく悩んでベストアンサーを決めていますか。 質問を締め切るとき、ベストアンサーを決めなければ 締め切れなくなりましたね。(gooのほうでもそうなのかわかりませんけれど。) それで、適当にベストアンサーを決めちゃったりしてますか。

このQ&Aのポイント
  • RTX3060Tiを入手したので、NVIDIAコントロールパネルの初期設定方法を教えてください。
  • GYGABYTE製のRTX3060Tiを使用しています。ディスプレイの乱れが解消されたが、ChromiumEdgeブラウザでYouTube動画を閲覧すると縦長の動画になってしまいます。NVIDIA STUDIOのみのインストールで、半導体のエージングやCPUのファンの挙動も気になる状況です。
  • さらに、TVチューナーカードの画像が映らない問題も発生しています。メーカーからは異常がないと返却されました。デジタル音声もブツブツという症状が出ています。NVIDIAコントロールパネルの初期設定や理想的な設定項目について教えてください。
回答を見る