• ベストアンサー

疑問文にしてください。一番早い方にベストアンサーさ

The story was told by Lisa [ yesterday ] [ ] をたずねる疑問文にしてください。 よろしくお願いします、 一番早い方にベストアンサー差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

宿題は自分でやりましょう。

xabarixa
質問者

お礼

ごもっともです。

その他の回答 (3)

• ShowMeHow
回答No.4

私が意地悪だと思っちゃいけないよ。 (中学校英語だと)Xになるように答える人もいるかもしれないから。

xabarixa
質問者

お礼

そりゃそうですね

• Ensenada
回答No.3

ほう、一番早いってことは、回答の内容はどうでもいいんだな? Who did tell the story? と、わざと間違えた回答は意地悪なので、 When was the story told by Lisa? と答える

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

When was the story told by Lisa?

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。