• ベストアンサー

否定文、疑問文について

次の問題を否定文と疑問文にしなさい。 She went to school yesterday. 否定文→ 疑問文→ It was a very interesting movie. 否定文→ 疑問文→ よろしくお願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

She went to school yesterday. 否定文→ She didn't go to school yesterday. 疑問文→ Did she go to school yeaterday? It was a very interesting movie. 否定文→ It wasn't a very interesting movie. 疑問文→ Was it a very interesting movie?

starlihttt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すごく助かりましたm(__)m