• ベストアンサー

上野近辺で 良心的なPUBは?

最近 上野で働くようになったのですが・・・ 日本人のお店でスナックとかPUB系で 良心的で おすすめの お店が ございましたら、教えていただきたいのですが・・・・ なるべくなら 教えたくない的な方もいると思いますが、ぜひ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aburakuni
  • ベストアンサー率30% (470/1562)
回答No.1

名店的な店を除くと、判りやすい場所にあるHubと、湯島の路地中の上野倶楽部でしょうか。 HubはNetで検索出来ますが、上野倶楽部は載っていませんでした。 松坂屋から湯島に向かう道の右側から中に入って、焼き肉大昌苑の近くの店が上野倶楽部ですが・・・。

reo9546
質問者

お礼

aburakuniさん さっそくの回答ありがとうございます。 検索そして 一度はいってみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • Pub lunch を教えて下さい

    Pub lunch を日本語に訳すとどういう意味ですか?Pub は調べたら『パブ、酒場、居酒屋』とわかりました。lunch は『昼食、弁当、昼食を食べる』ですよね?でもPub lunch の意味がわかりません。どなたか教えてください。

  • 上野近辺で安い古着屋さんは?

    上野近辺で安い古着屋さんをさがしています。 どこか おすすめは ございますでしょうか?

  • 上野近辺で美味しいお店を探しています

    上野美術館に行った帰りに食事をするお店を探しています。 美味しくてわりと落ち着けるわりと綺麗なお店があるとうれしいです。 また、野菜が好きな人と一緒に行くので野菜料理が美味しいお店だと尚うれしいです。 小奇麗な居酒屋のようなお店を中心に探しています。 ご存知でしたらぜひ教えてください。 情報よろしくお願いします。

  • 上野でデート

    こんばんわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。 どんなタイプのお店でもかまいません。 お願いします。

  • 上野で夜にデート

    今度彼女と初デートします。 平日の仕事帰りにあうので、行きやすい上野で待ち合わせして、 上野か近場でと考えてます。 上野ってどうかなと思いましたが、 おすすめのデートコースありますか? 2.3時間しかいれないので、お互いをしるためなので、 おしゃれなお店で食事のみでもいいかなと思いますが。 おすすめのお店はありますか?

  • 上野近辺でお誕生日会

    近々にお友達のお誕生日祝いを上野近辺でやるのですが、お店が決まりません。 以下の項目を満たしてくれるステキなお店を知っている方は、私にお教え願えませんでしょうか? ○上野近辺のお店であれば、和洋中、なんでも結構です。 ○女の子六人くらいの予定です。土曜日なので予約をいれたいのですが、二時間で追い出さないお店であること。 ○お誕生日ケーキの持ち込みがオッケー、もしくはお店の方にお願いすれば、何かしらケーキのようなものを用意してくれるところ。 宜しくお願いいたします。

  • ロンドンのPUB

    11月にロンドン旅行を予定しております。そこで、夜にPUBに行こうかと思っているのですが、出来れば音楽の聴けるPUBが無いかと探しています・ 100clubなど jazzの聞ける所はあるのですが オールディーズナンバーを聞きながらお酒を飲める所 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします

  • 東京駅・上野近辺でおいしいお鍋が食べられるお店教えてください

    金曜日に鍋料理に招待することになっていますが、 いいお店が見つかりません。 東京駅や銀座界隈、または上野近辺で鍋料理のある お勧めのお店がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上野のお薦めショップ

    最近洋服を買いに上野に行くのですが、どのお店も同じようなものばかり置いているように思います。なので、買わずに見るばかりです。せっかく買おうと思っているのですが・・。どなたか良いお店がありましたら教えてください。

  • 上野近辺でクロスバイクが見られるショップ

    どなたかご教示をお願いします。 上野・東京駅あたりの近辺で、クロスバイクなどが実際に商品展示してあり、触って確かめられ、かつある程度展示数もあるようなショップを捜しています。 お勧めのお店などありましたら、どうぞご教示ください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう