• ベストアンサー

上野のお薦めショップ

最近洋服を買いに上野に行くのですが、どのお店も同じようなものばかり置いているように思います。なので、買わずに見るばかりです。せっかく買おうと思っているのですが・・。どなたか良いお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

年齢と予算、どのような服が好みなのかを教えてください。

510322
質問者

お礼

有難うございました。

510322
質問者

補足

年齢は、25歳です。良いものでしたら1万円以上はらってもいいと思います。スニーカーにジーンズ、一般的に言ってカジュアル系です。