• ベストアンサー

上野のお薦めショップ

最近洋服を買いに上野に行くのですが、どのお店も同じようなものばかり置いているように思います。なので、買わずに見るばかりです。せっかく買おうと思っているのですが・・。どなたか良いお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

年齢と予算、どのような服が好みなのかを教えてください。

510322
質問者

お礼

有難うございました。

510322
質問者

補足

年齢は、25歳です。良いものでしたら1万円以上はらってもいいと思います。スニーカーにジーンズ、一般的に言ってカジュアル系です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上野駅を見たい!!遊びたい!!

    上野駅を見たい!!遊びたい!! こんばんわ(*^^*) 19歳の大学生やってます。 相談のってください◎ いつも乗り換えに使っているだけの上野駅。 JR内の乗り換えなので、改札から出たことが一度もないんです。 だけど、明日1人で上野の改札をくぐってみようと思います\(^O^)/ なんか急に行きたくなってしまったので。 そこで本題なんですが、私が見られるような何か面白い、楽しい、きれい、かわいいみたいなお店とかって有りますか? ちょっとくらい歩くのは大丈夫です!!! お店も食べ物屋さんでも、洋服屋さんでも、なにか売ってるお店でもなんでも結構です(博物館とか動物園は今回ちょっと遠慮させてもらいます)。 そこに行くにあたって一番近い改札口も一緒に教えてくださるとうれしいです!!! 明日の午後3時くらいまでで、回答お願いします(´∀`)♪

  • 上野のバイクショップについて

    こんにちは。みなさん上野のバイクショップは素人が行ってはいけないとおっしゃっていますが、やはり危険なのでしょうか。自分は今ホンダの250CCのマグナを中古で、上野のある店で購入を考えているのですが・・・

  • 上野~御茶ノ水でのゴルフショップ

    「上野~御茶ノ水」間で、ゴルフ関連用品に関して充実しているお店を教えてもらえませんか? 小川町にスポーツ用品店が集まっているようですが、ゴルフも集中していますか? また、上野アメ横にも、スポーツ用品店があるようですが、ゴルフのほうはいかがでしょうか? 東海地方より土曜日に行くので、なるべく的を絞って行きたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 上野ABABみたいな店ってほかにありますか?

    上野のABABみたいな安い洋服が売っているところって都内でほかにありますか? あったら教えてください。

  • 上野で有りませんか?

    今度、デートするのですが(飲みに)上野でいい店有りませんか?個室、隣と離れているなど、居酒屋等有れば教えて下さい。

  • 上野でランチ

    来週の火曜日に、友達二人と上野でランチする予定なんですが、良いお店はないでしょうか?友達との中間地点を取って上野にしたものの、上野に詳しくなくて・・・ 2、3歳の子供も一緒なので、ちょっと騒いでも大丈夫なお店で、ジャンルはイタリアンや洋食とかが良いです。宜しくお願いします。

  • 上野のうまい店

    明日、上野に映画を見に行くんですが、上野駅周辺でおいしいケーキ屋さん、 またはおいしいお店。なんでもいいので情報ください!

  • 上野でデート

    こんばんわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。 どんなタイプのお店でもかまいません。 お願いします。

  • 上野のスイーツ

    火曜に上野に行くので上野駅周辺でスイーツの美味しいお店ありますか? カフェでもテイクアウトでもなんでもかまいません^_^

  • 上野駅近辺のサイクルショップ

    子供用の自転車を購入しようと考えているのですが、上野駅近辺で品揃えの良いサイクルショップを教えてください。 本格的な自転車の購入は考えておらず、1万円~3万円ほどのMTBルックのものを考えています。 本格的なサイクルショップなら御徒町あたりにいくつかあるようですが、庶民(?)的な自転車を扱うお店が分かりません。 また、上野駅近辺でなくてもよいので、電車でアクセス可能な場所で良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。