• 締切済み

上野駅近辺のサイクルショップ

子供用の自転車を購入しようと考えているのですが、上野駅近辺で品揃えの良いサイクルショップを教えてください。 本格的な自転車の購入は考えておらず、1万円~3万円ほどのMTBルックのものを考えています。 本格的なサイクルショップなら御徒町あたりにいくつかあるようですが、庶民(?)的な自転車を扱うお店が分かりません。 また、上野駅近辺でなくてもよいので、電車でアクセス可能な場所で良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)
回答No.1

 ワイズロードですかね。上野には2店舗があります。 http://www.ysroad.net/shops/ueno.html  ただ、本格的な店ですので、お探しのルック車があるかどうかは知りませんが。ルック車なら大きめのホームセンターとかビックカメラとかに行った方が早い気がします。ネットの通販とかも。  それと一つご忠告しておきますが、その価格帯のマウンテンバイクルック車はすごく耐久性が低く、段差などを乗り越えるだけでも危険な物だということを知っておいてください。お気を付けて。

関連するQ&A

  • 上野で美味しい焼肉屋さんは?

    上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか? 上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね? 味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

  • ロードレーサーを組んでくれるショップを探しています(上野近辺)

    上野近辺(北千住・日暮里・浅草・秋葉原・本郷辺り)で、ロードレーサーを組んでくれるサイクルショップをご存知の方は、是非教えて下さい。 近所の自転車屋は軒並み断られてしまいました。 1件、湯島にあることは確認していますが、そこ以外にもあるようでしたら、是非教えて頂きたく存じます。

  • 上野近辺でクロスバイクが見られるショップ

    どなたかご教示をお願いします。 上野・東京駅あたりの近辺で、クロスバイクなどが実際に商品展示してあり、触って確かめられ、かつある程度展示数もあるようなショップを捜しています。 お勧めのお店などありましたら、どうぞご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 上野・御徒町駅近辺で子供用品の安いお店

     いつもお世話になっております。  上野駅・御徒町駅から歩いていける距離の範囲で子供服やおもちゃなどのお店(できれば安い所がいいです)があったらお教えください。

  • JR上野駅~日暮里駅間は徒歩で何分くらいでしょうか?

    タイトルのままなのですが、JR上野駅~日暮里駅間は徒歩だとどれくらいかかるのでしょうか。 また、上野~御徒町のアメ横のように歩きながら見られるようなお店などはありますか?

  • 秋葉原~上野周辺の手芸屋さん

    秋葉原~上野周辺の手芸屋さんありませんか? (秋葉原・御徒町・上野・御茶ノ水・湯島・水道橋近辺) 毛糸を買いたいです。 知っている方、お願いします。 ※100円ショップ以外

  • 上野駅近辺で、彼女と食べられる和食の店をご紹介ください。

    上野駅近辺で、彼女と食べられる和食の店をご紹介ください。 もちろんリーズナブルな価格で。 おいしい「定食屋」でもいいです。大戸屋みたいな店。

  • 串本駅近辺のレンタルサイクル

    今週末13~14日にかけて家族や友人達と白浜や串本に出掛ける予定ですが 私だけ仕事の都合で夜行バスか電車で遅れて串本で合流する予定です。 和歌山の名所をせっかくですから自転車で散策してみたいのですが ネットで検索しても串本駅近辺のレンタルサイクルがなかなか見つかりません。 一箇所あったんですが保有台数3台って書いてありまして、、、、 串本駅近辺にはレンタルサイクルとかあまりないのでしょうか?? 少し離れているところでもどこかありましたらよろしくお願いいたします。

  • 上野での飲み会

    飲み会の幹事をすることになりました 上野周辺で焼き肉がいいということになったのですが、 いろいろ調べたところ御徒町に安いお店をみつけました 地図をみた限りでは上野駅からさほど離れてないように見えますが、 御徒町を候補にあげてもみなからブーイングは来ないでしょうか(^^; 本当に駅前である必要はないと思いますし、帰りは御徒町から電車に乗って貰えばよいと思いますが・・・ 上野で待ち合わせが決まってしまっているのでこれから御徒町に変更!とかすると混乱したりしてトラブルになりそうなので待ち合わせ場所は変更したくないんです 店に向かってる最中に「おい!まだかよー!」って言われるほど遠いのでしたら候補から外そうと思っていますが・・・ 歩いて何分くらいでしょうか。 また飲み会等で上野待ち合わせ御徒町で宴会とかされた事のある方、アドバイスお願いします

  • 上野、御徒町近辺のお食事処。

    土曜日の夜に上野、御徒町近辺で食事をする事になりました。 その人とは初めて食事をするのでちょっと悩んでいます。 好き嫌いは無いらしく何か食べたい物とかある? って聞いたら何でもいいらしいです。 そろそろ寒くなって来たのでお鍋にしようかと思っています。 そこで、お鍋のおいしいお店を紹介して下さい。 よろしくお願いします。