• 締切済み

上野駅近辺のサイクルショップ

子供用の自転車を購入しようと考えているのですが、上野駅近辺で品揃えの良いサイクルショップを教えてください。 本格的な自転車の購入は考えておらず、1万円~3万円ほどのMTBルックのものを考えています。 本格的なサイクルショップなら御徒町あたりにいくつかあるようですが、庶民(?)的な自転車を扱うお店が分かりません。 また、上野駅近辺でなくてもよいので、電車でアクセス可能な場所で良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• envrio
回答No.1

ワイズロードですかね。上野には2店舗があります。 http://www.ysroad.net/shops/ueno.html  ただ、本格的な店ですので、お探しのルック車があるかどうかは知りませんが。ルック車なら大きめのホームセンターとかビックカメラとかに行った方が早い気がします。ネットの通販とかも。  それと一つご忠告しておきますが、その価格帯のマウンテンバイクルック車はすごく耐久性が低く、段差などを乗り越えるだけでも危険な物だということを知っておいてください。お気を付けて。