• ベストアンサー

上野で夜にデート

今度彼女と初デートします。 平日の仕事帰りにあうので、行きやすい上野で待ち合わせして、 上野か近場でと考えてます。 上野ってどうかなと思いましたが、 おすすめのデートコースありますか? 2.3時間しかいれないので、お互いをしるためなので、 おしゃれなお店で食事のみでもいいかなと思いますが。 おすすめのお店はありますか?

noname#122912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

上野駅構内にある、ブラッスリーレカンがおすすめです。 銀座のレカンは、かなり高級フランス料理ですが、系列のブラッスリはかなりリーゾナブルです。 http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/ 休日のランチは、はとバスの立ち寄りコースもある位、気軽な店ですが、料理はおいしいし、雰囲気もよいです。 デザートがとてもおいしいです。 その後、上野公園を散歩してもよし、です。 夜の上野公演は、桜並木の足元に浮世絵の灯篭がともっていて、なかなかいいですよ。 和風イルミネーションってところです。

質問者

お礼

すてきなお店ですね。 逆に緊張しそうですが、ありがとうございました。