• 締切済み

PCの履歴から。

PCの履歴から、パスワードつきのサイトや、ログインしたあとのmyページ等にもいけるんでしょうか。 履歴消し忘れたんで、気になってます。 カテ違いだったら、ごめんなさい。。

みんなの回答

• jasko
回答No.3

十分可能です。 ネットカフェなどでやってしまったのならば、 早急にパスワードを変更しないと、 アカウントをのっとられる可能性があります。 急ぎましょう。

• kon77
回答No.2

ご利用されているサイトにログインする際、「ブラウザを閉じてもログアウトしない」や、「一定時間ログイン状態を維持する」という様な意味合いの設定にしてログインした場合は、他の方が閲覧する際もパスワードの入力無しに管理ページにアクセス出来る可能性があると思います。 又、上記の様な設定が無い場合でも、サイトによってはログイン状態が維持されている場合もあるかも知れません。

• wakatonsx
回答No.1

いけます。