• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先輩がすき・・・)

私がO先輩に好きになってもらう方法は?

tetariruの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 先輩も貴女の事好きなんでしょう。 告白しちゃいましょう。

kitty-band
質問者

お礼

えっっ えええええぇぇっーーーー・・・・・ マジですか。。。 告白は・・wwwww 考えておきます。。。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 先輩

    私は、今中一です。生徒会執行部に入っています。その中で、「事務局員」という役柄を勤めています。 私は、同じ事務局員の、二年生の「o先輩」という先輩が好きです。 o先輩はやさしくて、面白い先輩です。身長は180cmあるそうですがww(ちなみに私は153cmです)サッカー部です。 ある日、事務局だけで集まって、学校の文集みたいなのを作るのに、事務局が絡んでいて、担当する係を決めていました。ひょんなことから、o先輩と同じ係になりました。私たちのほかに、一年生女子mと一年生男子sも一緒です。まぁ、o先輩が二年生一人なんですけど、4人はすごく仲がよくて、言いたいことも言える関係です。 この前、私が預かった文集の原稿を校内に落としてしまい、探していたところ、o先輩が、「俺も探すよ」と言って、「sも手伝え」と言い、一緒に探してくれました。校内8周くらいしたと思います。でも見つからなくて…私が謝ったら、「いや、大丈夫だから。大丈夫。」と、何度も言ってくれました。 それで、結局廊下で筋トレしていた一年の野球部が持っていて見つかったわけですが、とってもやさしかったです。 そして、皆(執行部の人たち)がいるところに戻ってくると、他の男子の先輩が、「o~っ!よかったな」「おめでと、o!」と、o先輩に言っていました。(sは先に戻りました) その日、執行部会が終わって、o先輩から、「仕事あるから俺の教室まで来て」といわれ、o先輩の教室へと行きました。私は、o先輩から言われた後、後片付けなどをしていたので、o先輩は、もう教室で作業をしていて、私が送れて行きました。教室には、居残りしている男子の先輩などがいて、入りづらかったのですが、o先輩に「入っていいよ」といわれたので中へ入りました。すると、居残りをしてた先輩たちが「o~っよかったなぁ」「おめでとう」と言いました。その後も先輩たちはニヤニヤしていて、私たちを見ていました。 次の執行部会では、もう一人の一年生の女子、mが、来るのが遅かったので、教室の扉を開けて、mがこないか待っていました。すると、うしろからo先輩が来て、一緒にみてる感じになっちゃいました。(別に、そういう風に最初からなってたわけではありませんwwo先輩からやってきました)すると、サッカー部の一年生たちが廊下を通って、私たちを見て、「ヒューヒュー!」といいながら廊下を歩いていました。 これはなんなんでしょうか。。 それに今日、事務局だけの集まりがありました。今日は、文集の整理や確認などで、ページ数を書き込んだりしていました。その作業をしているときに、色々な話をして、盛り上がっていました。すると、o先輩が、ページ数がひとつずれていることに気がつき、また書き直すことになりました。すると、mとsが「えーーー」と言い、私が嫌な顔をしました。そしたら五秒くらい見つめ合って、o先輩が、私だけに「そんな悲しい顔しないでよー」と言いました!! その後も、雑談などをし、二人ですごい盛り上がったり、mと3人で話をしたり、sをいじったりしていました。 すると、後ろにいたy先輩(男)が、「oって女の子好きだよね」と言い出しました。o先輩は、「は?なんで?」と。y先輩は、「だって今だってそこの女子(私たち)とばっかりしゃべってんじゃん」と言い、o先輩が「いや、それは…」と言いました。y先輩が「じゃあなんで女子(私たち)の方向いてるの?」と言い、o先輩が「は?いや、俺は今お前と話してるからそっち向いてるだけじゃん」と言っていました。y先輩が「やっぱoは女の子好きなんだな」みたいなことをいいました。 どう思います? やっぱり、o先輩は、女の子が好きだからやさしくしてくれるんでしょうか… 私には、興味を持っているっていうか… そんな感じではないのでしょうか。。 言っときますけど、mより、私の方がたくさんしゃべってると思います。 o先輩とは、生徒会の人の中で一番仲良しです。いいたいことも言えるし…。 あと、付けたしなのですが、y先輩から、いっつもちらちらみられるのですが… あともう一人の先輩からも… 会うたびに目があっていまいます。でも私はo先輩が好きですからねっ!ww どうなんでしょうか。 あ、o先輩とも目が合いますww 長分ごめんなさい。 回答、よろしくお願いします。。

  • 気になる先輩と仲良くなりたい

    私は高校一年生です。 私は生徒会をやっている3年生の先輩が気になっていて、仲良くなりたいです。 仲良くなりたくて生徒会の手伝いをするボランティア委員をしています。 ボランティア委員に入る手続きのときはたくさん話したのですが、その後生徒会室へ行っても手伝う仕事がないのでその先輩に会えなくて話もできません。 手続きのときに、なにも手伝うことがなくても毎日きていいよと言われましたが、いざ仕事がないと言われると遠慮してしまって帰ってしまいます(>_<) 私は生徒会室に入るとき、 「失礼します。生徒会ボランティアの1年○組の○○です。手伝う仕事ありますか?」といいます。 なんと言えば、仕事がなくても生徒会室に滞在できるでしょうか(;o;)? しょうもない質問ですみません(´;ω;`) どうか、みなさんの意見を聞かせてください!

  • 中学生 恋愛 先輩

    こんにちは 私はいま中2なのですが ひとつうえの先輩のことが好きです その先輩とは 生徒会執行部で一緒です 執行部員が決まって 顔合わせした頃には好きだったと思います (元々選挙や何やらで話したことは何十回からありました) 打ち合わせなどがあるときは 生徒会室に執行部9人が集まります 資料に目を通しながら 会長や顧問の先生の話を聞いていて ふと彼を見てみると けっこう目が合ったりします (彼はすぐ目を逸らしてしまいます;) 執行部も楽しい雰囲気で 冗談を言ってはみんなで笑う、 という感じなのですが 彼がなにかふざけながら話してるときも目が合います わたしのほうをチラチラと見ながら話しているという感じるです 彼はわたしのことをあだ名で呼びます そのあだ名も彼がつけてくれて 執行部や委員長たち(生徒会関連で関わることが多いです。)はそのあだ名で呼びます いまは体育祭へ向けて活動の真っ最中なのですが いろいろあってわたしが彼だけに小さい声で話すという場面もありました 距離が近くてお互いの腕が触れるか触れないかくらいです 告白は今のところするつもりはありません 活動の中でふたりきりになる場面がらあったら メアドを聞こうかな、と思っています ちなみに彼は彼女いないみたいです 彼はわたしに気があるのでしょうか また彼に告白せずに気になってます、というきもちを伝える方法はあるでしょうか もしよかったらアドバイスなどお願いします 乱文申し訳ありません

  • 先輩について・・・

    気になってる中3の先輩(男)についてです。 私は今年度1年です。 先輩は前期副会長で、私は後期執行です。 委員会は違うものの、生徒会室でよく会うのですが、先輩の行動が何か。。。 例えば、先輩の生徒手帳を盗ります。それで背を向けると、後ろから抱き着いてきたり、何もないのに後ろから抱きしめられたり、変態発言(以下)を言うのです。 「○○の制服脱がせやすそう。今度脱がせて見てもいい?」 とか、一緒に歩いていると 「ごめん、普通に肩に手、まわしそうになった」 とか、急に見つめてきたり、私が4人から告られたと言うと 「俺から見ても○○かわいいもんな」 と言います。 他の先輩からも 「K(先輩)が○○さん可愛いって」 とか・・・・。 同級生からも 「Kさんがお前を抱きしめたいだって」 と言われるんです・・・・・。 他にも私が友達があげた先輩の蜜柑を貰おうとするとわざわざ「はい、あーん」的な事をするんです・・・・ コレって何ででしょうか・・・??

  • センパイ・・・

    私ゎ、サッカー部入ってます。 男子の中に女子一人です。 そんな私には好きなヒトがいます。 サッカー部の部長sです。 部長sゎ少しヘン?だけど、 私が女子一人なのでとっても優しくしてくれます。 そんな優しいとこが好きなのですが。。。 私も同じ部なので、その先輩と同じメニューをこなしています。 なので、私ゎ汗っかきだからめちゃくちゃ汗をかいたりして、女の子として 見られてないんです>< どうしたらいいでしょうか?

  • 接点のない気になってる先輩に話しかけたいです…

    めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は帰宅部の中1女子です。先輩は中2でサッカー部です。なぜ話しかけたいのかと言うと、気になっていて、体育祭で着たカラーTに寄せ書きを書いてもらいたくて、話しかけたいんです! でも、接点もないし、何も知らないし、好きなタイプも知らないし、話しかけられません。最悪なことは、サッカー部であることも会って、男子友達多いし、クラスに先輩の友達が居ます。噂をすぐに広めそうな男子です‥。そして、私の姉が言っていたんですが、私の姉がその先輩に怒ったことがあるそうで、私の姉だって分かったらちょっと怖いです。 一応、一つ上の先輩たちだけど、昼休みしか先輩に書いてもらう時間が無いので、どうにかして、2人きりでも良いので書いてもらう方法ありますか? 前にサッカー部が廊下に固まっていて、私が友達と歩いていたら、その友達が何かめっちゃ爆速で走っていったので、追っかけていたら、前にサッカー部の部員の中2の男子が前に立ってきたので、あわあわしていたら、どいてくれたので走っていったら、部員の人たちに笑われてしまいました‥‥。ちょっと恥ずかしかったです。 長文失礼しました。めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!1

  • カッコイイ先輩に告白、、、

    私は中学一年生の女子です。 私はバレー部に入っていて、隣でやっている部活が男子バスケットボールクラブです。 そこの副キャプテンの2年生の先輩がいて、その先輩は生徒会の会長をやっていたり、学級委員をやっていたり、とても真面目で顔もカッコ良くて性格も良くて最高です。 しかし、私はその2年生の先輩の事が大好きなんですが、先輩は私の事を転がったボールを拾ってくれたり廊下ですれちがったりするくらいで知らないと思います。 私は、その先輩が生徒会の会長なので来年、議員になってその先輩と一緒に学校の仕事をしたいと思っているのですが、私は成績が、、、なので先生から推薦をしてもらえないと議員になる事ができません。 なので3年生が8月で部活を引退してしまうので、それまでにその先輩に私の事を少しでもわかってもらえる方法はありませんか? こんな経験がある方や何かアドバイスがある方、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 中学生 生徒会演説について

    一日に複数の質問申し訳ありません。 演説の「動機」について考えてみました。 おかしな点、指摘やアドバイスください。 皆さんおはようございます。この度、副会長に立候補させていただいた1年A組〇〇〇〇です。 生徒会副会長に立候補した動機は、生徒会執行部の先輩たちが中学校対面式の時に仕事をしている姿がとても輝いて見え、私も執行部の先輩たちのように素早く的確な仕事をしてみたい、できるようになりたいと思い、生徒会に入りたいと思い、その中でも副会長をしたいと思いました。 動機で30秒を目指しています。 (中1は〝副会長〟しか候補できないので副会長に立候補しました)

  • 至急!先輩への告白について

    同じ部活の先輩に告白したいです。(私が中1で先輩が中3です)先輩は部長だけれど生徒会に入っているので部活には全然きません。そして、先輩は友達が多く呼び出したりするのがすごく難しいです。(いつも周りに男子がいて、話すだけで茶化されます)仲はいいわけではないけれど、LINEでは話します。告白の仕方を詳しく教えてほしいです。あと、告白の時に気をつけるべきこと。最後に先輩は後輩から告白されたら迷惑でしょうか?長文失礼しました。

  • 先輩について。

    中2、女子です。 私は、ひとつ上の、元サッカー部の中3の先輩が好きです。 その先輩とは、去年の今頃、メアドを教えてもらってから、結構メールのやりとりをしています。 その先輩をO先輩とします。 O先輩は、誰にでも返信が早く、大体1分で返信が来るのですが、休日などは100件を越えます。 そして本題なのですが、 11月7日まで、私が陰で先輩の陰口を言ってしまって、連絡を取り合ってなかったのですが、8日、いきなりメールが来て、「明日がんばれよb」(次の日は生徒会選挙で、私は立候補するので。)という感じでメールが着てから、その日はずっとやりとりしていました。 9日、金曜日に、明日遊ぼというメールが届き、土曜日の2時から5時半まで、ずっと公園で雑談したりしていました。そして、寒くなったというのもあり、長い時間ずっとハグされてました。暗くなった頃、寒さも増し、立ってハグしていたら、O先輩が、私の顔で遊び始めました(いじったり)。そして顔を近づけて、鼻と鼻をくっつけて、「これ、鼻キスって言うんだぜw知ってる?」といわれたので、「知らないw」と答えたら、わき腹をこちょこちょされました。次に、「目閉じて」といわれ、閉じたらキスされました。 驚いてると、「驚いた?」といわれ、またキスされました。 そして、「ディープする?」みたいになって、私が「先輩はどうなの?」と聞くと、「まぁ、したいけど・・」ってなって、「じゃあするw」ってなり、私はファーストキスだったので、身をゆだねてされるがままにしていました。その日は、5回くらいずっとやっていました。 次の週の月曜日の帰りに、公園で待ち合わせして、またキスやハグなどをしたり、次の週の日曜日に会って、同じようなことをしていました。 でも、私たちは付き合っていません。 私は先輩のことが好きです。ですが、先輩は私のことをどう思っているのでしょうか。 前に、なんでちゅーしたの?と聞いたところ、「教えない」って言われました。そして、最初にキスしたときに、「俺、軽い気持ちでする男じゃないから」みたいなことを言われました。 長文失礼致しました。 是非、回答ください。